■石川さんへのメッセージ募集します【 #石川浩司生誕祭 つけて投稿orDM...→詳細!】

ハロー!ヒロポです!
2週間後に迫ってきました石川浩司生誕祭2021!
石川さんが還暦を迎えるということで盛大にお祝いしたいと思います!
つきましては「石川さん、デンポーです!」と銘打ちまして、皆様からのお祝いのメッセージを受け付けたいと思います。 

【石川さんへのメッセージ企画「石川さん、デンポーです!」概要】

Twitterで 「石川さん、デンポーです!」から始まるメッセージと #石川浩司生誕祭 を添えて投稿orヒロポへのDMにてお知らせください。
・イベントの転換中にできる限り紹介させていただきます!
Twitterやってない人はメールで gocco.label.info@gmail.com までお知らせください。 
・石川さんにお世話になった方、お世話した方、ファンの方、無関係の方、性別年齢国籍言語不問で受け付けます!
・多言語対応はGoogle翻訳にて行いますのでご了承ください!
・イベント当日 2021年7月3日(土)朝6:00JST まで受け付けます。

イベント後にプリントアウトして石川さんにお渡ししますね!
ちなみに本企画、当日まで石川さんには内緒で行い、当日サプライズで発表したいと思います!(絶対石川さん気付くしリツイートしてくれると思うけど当日はちゃんと知らないふりをしてくれるはず!)

今年は全人類参加可能バンド、クドウヒロポとピーポーズでお祝いできないので文章版のピーポーズ的なことを考えてみました! 

石川浩司生誕祭2021」配信チケットは以下からご購入いただけます!

石川浩司生誕祭2021@吉祥寺Manda-La2 ~還暦おめでとう記念!石川さん参加ユニット大大大集合!!~【Streaming+(配信)】のチケット情報(Streaming+) - イープラス

詳しく知りたい方は↓にいろいろ書かれてますのでチェック!

みなさまよろしくお願いします~!!

hiropooooo.hatenablog.com