ネハンベース

えと、バイナリキッドとかいう、この世になくてもいいバンドの事はおいといて、ネハンベースの事を書きます。


…と思っていろいろ書いたけど、書きたい様に書けなかったので消しました。
ネハンベース
めちゃくちゃカッコいい。
ネハンベース
ネハンベース
ヒロポとの距離15センチだよ!
唾も汗も汁もネハンベースだった!


あんまりかっこよかったので、ミシガンとふたり、速攻スタジオ行った。
とにかく、ヒロポは何かすごいバンドの真似したくって。
スタジオに入ってすぐに裸になった。
モタココスプレきどり。
巨人、ゆえにデカイコスプレとも言う。
峯田くんも脱ぐよなー。
バナナちんこシャツがあれば水中、それは苦しいコスもできる。


…って何やってんだオレはー!




すると、ミシガンが、
「ヒロポ……なんか…結構……いい体になってきたんじゃね?」




ドッキーン☆


「ヒロポ、オレ…。」


「好きだ…。」


「天よりも、星よりも、ロボよりも…」





あぁ、神様……。




あなたのロケットでクリックしてください。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー