2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなおじさん

ヒロポのじいさんじゃ、ハロー! さっきの変な貼り紙、あんまたいしたことないのう。 新宿はすごい。 バンドメンバー募集の貼り紙に、 「全パートとファン募集」 と書いてあった。 うむむ。 あとへんなおじさんもいた。 この画像の道歩いてたら、すれ違い様…

へんな貼り紙

ハロー、ヒロポのじいさんじゃ! 大井町駅に行ったら、改札のとこに貼り紙が。 「駅の許可なく立ち入り禁止」 って、それじゃ電車乗れないよ! 今日もゲリラの準備。 予告したらゲリラじゃないけどのう。 24時間テレビ見とる? これまでずっとアンチ24時間テ…

みんなで公開録音する!【無料の新曲!!】

やっほー! 孫たちが曲作ったぞよ! 6日と7日、『ライブイン東京ゲリラ』でお客さんと公開録音します! こんな曲↓ 手伝ってくれた人ありがとう! 孫、この曲、みんなのだと思ってる。 参加バンドとかお客さんが勝手にアレンジしてやったりしたら楽しいよ!…

【出演日】イベント『LIVE INN 東京ゲリラ』について【6日】

LIVE INN 東京ゲリラ1日目にバイナリキッド出演します! またアーバンとかよ! 毎月やってるからずっとやってやる! 征露丸X・・・相手は人生とか空手バカボンのコピバンなのにメンバーに本物がいるという恐ろしいバンドなのだ。と、ネットで見つけたのじゃ。 …

【公式サイトより】イベント『LIVE INN 東京ゲリラ』について

来る人、読んどけ! ※公式からのコピペだけど、Q6の次がA7になってるお! 印刷営業マンだったから誤植見つけるの得意だおwww ■イベント『LIVE INN 東京ゲリラ』について 公式Q&Aより http://t-g.jp/ Q1. 開催日、会場の場所は? A1. 開催日:2008年09月6…

ぐ、かわいいよ、ぐ

ども、じいちゃんですじゃ。 バイナリキッドのメンバーに“ぐ”という女子がおる。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4109637 ↑mixiではこいつ めちゃくちゃなやつでの。すげぇパンクなんじゃ。 バイナリに入ったときなんか無職でのう・・・。 コーラ半分あげる…

東京アリス@スタジオ326

東京アリスに来てくれた方どうもありがとう。観てくれた人も。 やはり5人そろったバイナリキッドはいいな。これにてツアーおしまいです。しばらくライブたくさんやったりしない。ていうか気付いたら9月暇や。だから新曲作ったり、オナニーしたりする。楽し…

カシミールナポレオン10年祭@天神VOODOOラウンジ(3・完結編)

前回のあらすじ ヒロポはいっその事、女子校生になりたいと思ったがよくがんばったのじゃ。さて……。 「モノラルセンス」のライブが始まった時、汗でグショ濡れになった僕は服を着替えていた。しかし、モノラルセンスは福岡ニューウェイブの重鎮。客が踊る、…

カシミールナポレオン10周年@天神VOODOOラウンジ(その2)

前回のあらすじ ツアー先でバイナリキッドは突然ラジオに出た後いろいろあって迷子になった。さて。 すっげー道を行きすぎていた僕たちは協力しあってVOODOOラウンジに着いた。 それにしても、会場前で浮浪者がギャルと歌ってるのにはまいった。今にして思え…

わしが考える、愛国心

わしじゃ。 ヒロポんとこのじじいじゃ。 今年の終戦記念日はあまり靖国がどうとか愛国心がどうとか耳にせんかったように思うんじゃがどうかの。 愛国心って、あるかないかとか、よくわからんと思うんじゃ。 例えばじゃ。 どんなAVが好みかで愛国心度数を計…

カシミールナポレオン10周年@天神VOODOOラウンジ(その1)

天神に向けて中津を出発したとき、この日のイベントでご一緒する円盤店主、田口史人さんから電話があった。 「15時からボギーのラジオがあって、生放送なんだけど出る?」 ボギーとはヨコチンレーベルのオーナー、ボギーさん。たぶん日本人でDJ、司会者。…

東京に戻ります

やっほー。ヒロポです! ただ今、福岡空港。 昨夜の天神でのイベントは最高だった! 写真は10周年を迎えたカシミールナポレオンというビジュアル系バンド。すごかった! みなさん、またお会いしましょう。 帰り道はミシガンも空路。 名菓ザビエルをさがしま…

天神FMのラジオでるよ!

ハロー! ヒロポです! もうすぐ福岡につきます。ミシガンは電車、僕はレンタカー借りて高速で移動という、徹底的な格社社会バンドになりつつあります。いや、単に僕は親戚に会いたくてこういう具合になってるんです。 大分のライブでは僕の友達のお母さんが…

凱旋ライブ@大分ATHALL

ついに地元、大分で演奏することができた。 久しぶりにミシガンとふたりでやったんだけど、ハハ、しんどかった。 大分でやる機会はなかなかないのでうれしくなって調子こいた。 観てくれた方ありがとうございました。CD買ってくれた方も、ありがとうござい…

別府、ご案内

しばらく携帯の電波がないくらいの田舎にいました。 仏の里、豊後高田です。 ばーちゃん元気でした。 いやはや、やっと携帯がつかえるよ。えー、写真の通り、別府で地獄プリンを食べたりして過ごしてます。 温泉の地熱でプリンを作るのだ! いよいよ明日は大…

帰省ツアー出発

これから大分に向かいます。 福岡経由、飛行機で。 mixiではミシガンと日記書き合ってる。彼は18切符を使って各駅停車で帰省するらしい。 安いけど、24時間かかるんだよな。

東京にもあったんだ!2008夏@西荻窪リンキーディンクEst

昨日は「東京にもあったんだ!」ってフェスみたいなイベントでライブしたよ。主催の方々お疲れ様でした!バイナリキッドはトップとトリやった。狭いとこだったからバイナリの5人とお客さん15人くらいでもうギュウギュウ詰めだったねー。 ホントにニコニコ見…

しょぼたま!

ハロー。お盆近くになると現れるヒロポのじいさんじゃ! 昨日、天使が現れての。神バンド「しょぼたま」のライブに行ってきた。ヤフオクで6万円とかになっとったが、姿が見えないゆーれいの特権じゃあ! 10年前にたまは「10年後にライブする約束」をしたん…

時間、間違えた

トリの時間は20時15分だったお…。

行ってくる

これから西荻窪で演奏してくる。 今日はトップとトリ2回やる。夜は21時くらいから。 すでに酔ってる。 あうあう。

昨日の練習で

んちゃ! ヒロポです! 昨日は土曜に行われる『東京にもあったんだ!2008夏』に向けて3時間練習! すっげぇ疲れた! あまりやらない曲も含めて、全曲おさらいした。ライブでしゃべるのは恥ずかしいみたいだけど、練習の合間にミシガンはよくしゃべる。主に…

大分行くんだがよぉ

ども〜!ヒロポです! 8月に地元大分でライブするからさ、数年ぶりに地元の友達にメールしたんだ! みんなメアド変わっててさ! すげぇな〜って思った! かつてのトモダチども! 大分の恥、バイナリキッドを観に来てね! (検索用) おーびーえーすタップーリ…

栽培しよう

最近『お父さんのバックドロップ』とか『メトロポリス』を観た。『お父さんのバックドロップ』は本当に買ってよかったと思う。 『メトロポリス』は『まんが道』読んだ後に観ると、素直に観れなかったなー。またいつかの機会に見直そうっと。 映画ビデオを買…