しょぼたま!

 ハロー。お盆近くになると現れるヒロポのじいさんじゃ!
 昨日、天使が現れての。神バンド「しょぼたま」のライブに行ってきた。ヤフオクで6万円とかになっとったが、姿が見えないゆーれいの特権じゃあ!
 10年前にたまは「10年後にライブする約束」をしたんじゃ。その後、解散しちゃったんじゃが、約束は守ったというわけじゃ! ひゅー!
 しょぼたまは石川さん、知久さん、滝本さんの3人組じゃ。こんなの見れて、わしは心底死んでてよかったと思ったわい。


 一方その頃ヒロポは阿佐ヶ谷駅の改札を出た。ミシガンとばったり会っての。一緒に漫画買いに行ったとさ。


 で、本日は「東京にもあったんだ!2008夏」で盛り上がっとるとこじゃ! 今日と明日で100バンド! フェスだよこれ! トップの演奏終わってぶらぶらしとる! ヒロポはテキーラ飲んですでに正体不明じゃ! 歩けんw 坂本移動どうぶつ園、曲がすっごくよくなってて感激じゃ! も一回坂本とトリでやるんじゃ! テッ! キーラ! ヒロポ吐きそうになってる! ダメなやつじゃw