2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいTシャツ!!

ついに『母さん、なんでウチにはTシャツ』作りますじゃ! 画像見てみい! めちゃかっこいい! 男子がもらってうれしいプレゼントNo.1じゃ! サイズS,M,L,LL、白のみ、2000円(税込み)で販売予定じゃ! 10月26日のUFOクラブで『シャツ発ライブ』じゃ! 取り…

罪なバンド…

ヒロポんとこのじいちゃんですじゃ! 孫たちバイナリキッドと、その作品『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』が全国誌『月刊歌謡曲』で紹介されてますじゃ! なので久しぶりに雑誌を買ってきた! 孫よ、やったのう。願いが通じたのう! ……というか…

ゴイステがよくやってたとこで

銀杏BOYZが好きなおじいちゃんですじゃ! 今日のバイナリライブ会場は高円寺GEARですじゃ。 何かで読んだけど、ゴーイングステディがはじめの頃しょっちゅうやってたとこらしいぞよ。 ハードコアやパンクなライブハウスですじゃ。楽屋に「ドラムセッ…

筋!少!武!道!館!

昨夜はどうも孫がお世話になりましたじゃ! ヒロポのおじいちゃんですじゃ! 昨日、孫のヒロポが武道館行ってた。 筋肉少女帯を観に。 となりの席の高校生男子18歳と少しお話したのじゃが、孫の事を知っているような知らないようなメガネ少年でしたじゃ。彼…

テレビでる、武道館行く

ココしばらく孫の家に居候がいるようじゃ。 今日は一緒に筋肉少女帯を観に武道館へ行くようじゃぞ。孫が友達を遠くから呼び寄せたらしい。 あと、今夜バイナリキッドがテレビ出ます。 なんかテレビに出たいと思った孫は出ることにした。しかし簡単には出られ…

よつばと!

おじいちゃんですじゃ。 写真はこないだバイナリメンバーが行ったお祭りのやつじゃ。パンダの“ぐ”が酔っ払って「あれ買って!」「これ買って!」と言って大変そうじゃった。 誰が金出してやったのか知らんが、“ぐ”が金魚すくいやりだした。お、うまい! 2匹…

きんたま

おじいちゃんじゃよ〜! ふがふが〜。 連休満喫したわい! 13日は高円寺! MIRと百蚊を観に行ったわい。 MIRは泣きそうになった。解散ライブみたいだったのう。こんなに心に響くバンドない。 百蚊は九州のバンドじゃ。観るたびに好きになるんじゃ。か…

スコーピオン&スネーク上映会ミニライブ@高田馬場ババチョップシアター

バイナリキッドのヒロポです。 昨日、小劇場でミニライブしたよ。さそり監督こと、ジーコ内山氏の新作映画『スコーピオン&スネーク』の上映会の前でやりました。 津田寛治さん主演のこの映画に、ヒロポもちょっと出演してるので、舞台挨拶代わりの演奏でし…

ゲッカヨとか載ってみたいw

ヒロポです。今日はたまらなくゲッカヨに載りたい気分です。『月刊歌謡曲』。昔、この雑誌読んでギター覚えた。 ヒロポのおじいちゃんが書いているブログ、それの読者である僕の父が最近の僕の文章を読んで「大人なんだから馬鹿なことするな」とメールをくれ…

病院行ってきた!

ハロー! ヒロポです! お医者さんに診てもらってきた! こないだ土曜日のライブで頭にギターを打ち続けてしまって、たんこぶで少々頭の形が変わってしまったのと、血が結構出たから。バカなことしたなぁ。とほほ。でもちょっとした衝撃ライブだったねw あ…

LIVE INN 東京ゲリラ2日目@池袋LIVE INN ROSA

こんばんは! バイナリキッドのヒロポです! もう寝ちゃったおじいちゃんのID借りて日記書いちゃいますw 昨夜と今夜、二日間の「LIVE INN 東京ゲリラ」でした。 昨日は自分のライブがあってね、全力を尽くして、結果、会場のみなさんに「ごめんなさい!」と…

LIVE INN 東京ゲリラ1日目@池袋LIVE INN ROSA

今日はとても凄まじい演奏ができた。 めちゃくちゃだったけど、メンバーみんなちゃんと外向いてた感じで、恥ずかしい事思ってしまうんだけど、花火みたいだった。 すごくあたまがいたくてぼーっとする。 レポートおわり。 たくさんいろんな人に迷惑かけてし…

ゲリラしてきますじゃ

6日、7日は「LIVE INN 東京ゲリラ」というイベントがありますじゃ。 池袋LIVE INN ROSAで15時から『東京ゲリラ』の帯とチケットと引き換えじゃ。 V.A『東京ゲリラ』購入者のみご入場可じゃ。 15時から10分間、会場前で主催者に怒られるの覚悟でゲリ…

“ぐ”、ファッションモデルになるの巻

いろいろツッコミたいのは分かるが、バイナリキッドのキーボード“ぐ”がモデルの仕事をしたようじゃ。 高円寺のCDショップ「円盤」のオリジナルTシャツ、その名も「闇夜のパンダ」のモデル。 実はこのTシャツ、ただいまバカ売れしていて、円盤ランキング…

みんなの夏休み

孫の友達のみなさん、こんにちは。 ヒロポのじいさんですじゃ。 夏休みが終わって、新学期が始まったのう。 孫の周りには、やたらちびっこがまとわりついてくるようじゃ。 「なんでだー! 福田ー! なんでだー!」 福田首相退陣にやたらブチ切れてる男子が、…

やばい

日本、やばいぞ! 画像をご覧くだされ。 Yahoo!のトップがこんなんだったんじゃが、大丈夫かのう……。 ロックが聴きたいのう……。