2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の気持ち

こないだライブが終わって、急に元気がでなくなって、む〜んな気持ちのまま翌日を迎え、父にうまいもん食わせてもらって、昼間からマッコリ飲みまくって。 あっさり元気が出ました……。 簡単な人間なんだな。ヒロポってやつは。全然深みがない単純な17歳だぜ…

供述、完了

結局5時間かかった! 警察署から帰って来ました。 知らなかった社会の仕組みが少し分かりましたぜ。 ちびっこにも何かの折りに触れ伝えようと思います。

パトカーに乗って戻る

犯行現場に戻り撮影☆ ブロードウェイのメイド喫茶でもなんか撮影してたな。 で、また警察署へ戻る。 おかげでタコシェには納品できなかった。 メカノにはしっかり納品したよ。ティッシュも10個置いてきました。 あの。 ヒロポ、財布とられたの。 犯人捕まえ…

パトカーに乗ってる…

ヒロポ、パトカーに乗って警察署行ってます。 中野ブローウェイにCD委託して…… レコメンツでキングクリムゾンのブート買って…… ワゴンを物色してたら…… とりあえず中野警察署に着いたので、つづく!

ミシガンメガネ壊れる@新宿モーション

航空電子の復活祭でした。 出番の10分前まで餃子定食くってたら腹痛くなった。 ミシガンのメガネが吹っ飛んで真ん中からポキリと壊れた。 物販で50円で売ってたけど売れないので持って帰って修理するって言ってた。 すでにメガネは瞬間接着剤でべたべたにな…

参月 『鳴らない、バイナリ』 A transfer

3月配布音源『鳴らない、バイナリ』は明日廃盤です! 新宿モーションにて行われるライブで配ります。 正直、作りすぎたぜ! 「いらない」 って人にあげるのって難しいんだよなー。 基本的にすぐ引き下がるけど、こんなにあまってるんだもんなー。 無理矢理…

アマソ゛ンに登録さ゛れた゛

ついにアマゾンに登録されたのだが! ハ゛イナリキット゛ (アーティスト) ってなんじゃらホイ! 「゛」が別になっている! すばらしい! アマゾン様! 頼むぜええええええ!!! 人生、ネタですよ! ・・・・・ネタ・・・・・・です・・・・・・・・・・・・よ・・・・・・・・!!! ↓誰か買って…

持田茜さんと月乃光司さん

有名人に立て続けに会ってライブまでしちゃった。 持田茜さんに会って緊張の汗を垂らしたのは、今にして思えば「僕はいつでもこの人のセックス見れるんだ」という思いから、なんかなんかなんかワケわかんない状態になってしまったんだろうなー。 ……今にして…

円盤にて「恋愛研究会。」イベント観に行ってきました。『ギャバン』熱唱に心打たれました。 持田茜さんという人に『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』を渡しました。それから僕はおかしくなってる。 北陸の青年に 「汗かきすぎ!」 と言われまし…

赤福全滅、そして流通!

甘いもんナンボでもイケる気がしてきた……。 毎日毎日、甘いもん食いまくってよく太らないなーと思う。 一方その頃、VIVID Soundで通販始まりました! >http://vividsound.co.jp/item_show.php?lid=4540399310527 アマゾンは……まだみたい。 タワレコなんかも…

赤福が止まらない!

うっ。 うめぇ! 我慢できねぇよ。 全部食ってしまいそうだ。

ヒロポはブタ野郎

今日は小学2年生の女子が「このブタ野郎! ブタ野郎!」と僕を殴ってきました。 や、やめろよ……! びっくりしたよ。 その子は友達ができなくて、休み時間はいつも僕のとこに遊びに来る。僕は別に待ってやしないんだけど、「工藤先生、今日行けなくてごめん…

トマトがばら蒔かれたライブ@TV収録その2

いやっ! ダメッ! アアアアアアッ! ヒギィィィィィイイィッ!! TV収録なんだよォォォっ! 凄かったね〜!(´∀`) でも……。 生首ダメだってNG出た(´・c_・` ) マネキンなのによwwwww ○置いてるマネキン ×髪つかまれたマネキン(ほーそーコード) ○楽…

明日はTV収録

明日は例のTV収録ライブ! 30マンも払うんだもん。もはやみんなで遊んでやろうと思って。 明日来てくれる方、ステージに乱入してくれたりしてね! そしてそういうことを一緒にやってくれる方々を大募集中です! こないだ、「ステージでポップコーン作りた…

イイ感じのパンクでいろいろ話す

昨日は大阪のバンド、チッツとライブやった。 めちゃくちゃかっこよかった。物販全部買った。100円のカセットテープとか。また一緒にライブやりたいよ。大阪行ってみたいな。チッツとやれたら最高だなー。竹内くんとひっしーくんと話したよ。チッツの例のち…

手のシワ

昨日は円盤にてライブでした! 5人編成になってはじめての円盤だったけど、お客さんあんまりいなかったのでステージが広々と使えたぜ(笑) 今回のイベントは「ライブ途中で手相を見られて、それを踏まえて続きの演奏をする」という変なもの。 “ぐ”が手相のリ…

くじで出番が決まります。

ライブまであと数時間というところですが。 円盤の店長さんに電話で問い合わせてみました。 今日の出番何時なのでしょうか、と。 くじで決めようと思うんだけど。 とのことでした。 バイナリキッドから、今日来るお客さんにもれなくお知らせがありますのです…

【ミスった】CD不具合【メンゴ】

うあ! ヒロポです! 絶賛配布中のCD『鳴らない、バイナリ』ですが! 大変なことが・・・! 間違ってヴィワコ秘蔵の 「やまだかつてないCD」2枚目のカラオケ を入れてしまったものが1枚発見されました! 今のところ、不具合は一枚だけですが・・・! もらっ…

今日は休み

昨日はとてもよいイベントでした。実はピノリュックのコメカくんだけに内緒で企画された、彼の卒業就職おめでとうドッキリイベントだったのです。最後の最後まで内緒だったので、僕たちはいつものように演奏中パンツ投げたり、ステージに飛び降りて怪我した…

チャッピーをぴっこぴこにしてみた

明日のライブにそなえて練習してきました! ミシガンとヒロポの服がお揃いみたいで楽しかったです! オリベ・Uはピックを落としながらも左手だけで弦を叩き付けながらピックを拾いつつもモーレツなフレーズを弾きまくってました! “ぐ”の(分解したら中に毛…

オタク未満女子成長中

以前この日記に少しだけ登場したツンデレ女子中学生(『らき☆すた』踊れる無表情キャラ)と久しぶりに話す機会がありました。ついに「2次元以外興味ない」って言ってた。「2.5次元なら許せる」とワケわからんことも言う子でおもしろい。 「ルイが好き! 『花…

正しい大家

今月もお陰さまで例のアレな大家さんに家賃を払いました。 毎回おつりを間違えるので、さすがにもう自分で計算して「おつりは896円です」と紙に書いてお金と一緒に渡した。引っ越したいよー。 ところが。 「ありがとーございますねぇぇ。826円のおつりねぇぇ…

こっ…このイラストは……!

やったるでーやったるでー! 一斉メールでお知らせしましたが、今月ライブたくさんやりまーす。そんで、3月の配布CDの制作もちゃくちゃくと進めてまーす。 曲は『チャッピーが眠るまで』(『チャッピーは夢の中で』を改題)と『アニマルガール』の予習用絶…