手のシワ

 昨日は円盤にてライブでした!
5人編成になってはじめての円盤だったけど、お客さんあんまりいなかったのでステージが広々と使えたぜ(笑)


 今回のイベントは「ライブ途中で手相を見られて、それを踏まえて続きの演奏をする」という変なもの。
 “ぐ”が手相のリハとして占ってもらったんだけど、「あらー! 学生なのにこんなに苦労して!」と言われてしまいました。


 本番ではヒロポとミシガンが占ってもらいました。一部紹介します。


 まずヒロポ。


「かなりメチャクチャやってるけどずいぶん冷静ねー。周りが気になって仕方ないでしょ。いいこねー。」


 ハハ…。


「でも基本がなってないわよ。ボイトレ行くといいわよ」


 ハハハハ……!


 次にミシガン。
「優しい子ねー。ヒロポさんと性格違うけど押さえ役よ。」


 やた! 俺の嫁


「ホントにいいバンドだわぁ〜。でもミシガンさんは人の話まったく聞かないみたいね」


 そ、そんなことないんだから!


 てゆうか、手相ってさ……ダメージくらうよ。このあと演奏の続きなんて……。
 来てくれた方どうでした? ちゃんと出来てた? 歌詞めっちゃ間違えちゃったよ。

 イベント終了後はお客さんも手相みてもらえました。楽しかったわん。

 さてさて、これからまたライブ。リハで円盤との音量差にびびったwww
 こんな感じで今月はガッツリたくさんライブやる! 来月から月2・3本になります!
 じゃまた! ラッシュに向かってる方お気をつけて! 渋谷はかわいいギャルとかいるから!!