2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もよろしくお願いします!

2007年はボケそびれたので! 「2008年もよろしくお願いします!」 ロフトA、少数精鋭で盛り上がってます! だいぶ人増えてきたけど! わわ、エントランスみたらびっくりしたー。バイナリがポスターになってた! 僕はといえば今日も今日とてごくごく酒を飲み…

見よ、微妙な表情!

監督がいない間に、もっちーと写真とったわい。 かわいいのう。 つか孫の表情がwww何コレwww

やおいの子どもたち

ちびっこ用の新聞をナナメ読みしてたらふと目に止まった「やおい」の文字。 あなたも『魔術師のおい』の話をするときは注意するように!

手、繋いだりすんのかなぁ

大晦日じゃというのに朝からおでかけヒロポじゃ! おはようございます! わし、ヒロポのおじいちゃん! これから映画の撮影じゃ! さそり監督に曲を提供しておくれと言われ、『エンディング・テーマ』をプレゼントさせていただくことにしましたじゃ! いろん…

わしじゃ! ヒロポのじいさんじゃ! みんなのマイスペース見とったらかっこよかったのでいろいろ調べて画像と動画をアップしましたのじゃ! おパンツ脱いでるやつが削除されないか心配じゃ! 『アニマルガール』と『無敵スター』をアップしましたのじゃ。 『…

斜めになって走ってる

ヒロポですこんばんは! 『ダークナイト』を観ながら焼酎ラッパ飲みしてた。この映画こんな話だったんだね! 夕方はコケカキイキイじゅんくんと思い出横丁でのんだ。ハルナさんにも会いたかったな。ハルナさんがんばってね! 家に帰ってからさらに飲んだ。映…

頭ボサボサ

ヒロポでーす。 いよいよ年末だね。 昨日のライブ行きたかったな。 お正月に実家に帰らない・帰れない人、ひとりで過ごす人、大晦日は一緒に過ごそうよ。バイナリキッドは阿佐ヶ谷のロフトAでカウントダウンやったあとに円盤でライブだよ。壮絶な出演者に囲…

わしの知り合い、山田

わしの知り合いで山田というやつがおっての。苦労して苦労して、大変な人生じゃった。本当に大変じゃった……。 ところで! 今日は終業式じゃった。 孫はちびっこと同じはばかりに入って小便しながら、「ドラゴンがああ〜」とつぶやいた。 ちびっこは全員びっ…

ジョニーさん誕生日おめでとう

わしじゃ! 昨夜は水中、それは苦しい企画行ってきた! 吉祥寺マンダラ2! ジョニー大蔵大臣誕生日スペシャル! 友情出演は松井繁彦殿、特別出演はホルモン鉄道! 今年はホルモン鉄道のライブ行けるやつは全部行ったわい。大好き。年寄りにもやさしいパンク…

天皇ありがとうじゃ!

天皇のおかげで明日は休みじゃランラララン! 孫は水中、それは苦しい企画行きますじゃ! ホルモン鉄道と松井繁彦さんが出るんじゃ! 今年一番観たバンドはホルモン鉄道かもしれん。 PVまだまだできん! 正直にいうと孫が素人過ぎる! 飲み込み早いが時間…

波動温泉

孫が行った七沢温泉は一部には物凄く人気みたいじゃ! まず(画像1)の説明書きを読んで欲しい。 う、うーん。 (画像2)は宇宙パワーを集める装置。30分2000円。色ガラスの向こうを覗くとヘッドギアみたいなのが見えるんじゃが。 よく見ると「パワーボックス…

あやしい宇宙パワー☆

ヒロポのおじいちゃんですじゃ! 今日の孫はさそり監督ことジーコ内山殿の映画ロケで山や川に行っとった! 妖精役の美女3人すばらしかった! パフォーマーの夢子殿、地下アイドルの花織殿、メイドのあまね殿! 孫はひとりで山を駆け登ったり川に石投げたり…

出会った人々

わし、ヒロポのじいさんじゃ。たまに孫が街で声かけられる。「ヒロポくんのおじいちゃんですか?」とな。おじいちゃんはわしじゃ! それはヒロポじゃろうが! 新宿ロフト公演お疲れ様でしたじゃ。みんな盛り上がってて楽しかったのう。わしも見知らぬ人の体…

ぶぎいいい

こないだ新宿ロフトでのイベントを成功させたboogie theマッハモータースとイベントで一緒になったアクマティックゴーゴークラブのロウさんと飲み! 楽しかったね! 人から聞いてびっくりしたのは、2ちゃんねるにバイナリスレができてたこと! どひゃー。僕…

TOKYOディスコモーターショー@新宿ロフト その2

昨日のでかいイベント、楽しかったなー! 来てくれた方、ほんとありがと。思い出したらテンション上がってきた!(笑) 特典の『無敵スターe.p』もう聴いてくれた? 電撃ネットワークのギュウゾウさんにも渡したら、客入れ前にDJブースでかけてくれたよ! 「…

TOKYOディスコモーターショー@新宿ロフト

ヒロポです! 昨日のデカいイベントは大盛況だったよ。バイナリキッドはトップバッターだったからまだあんまり人が入ってなかったけど、それでもお客さんけっこういた。空いてるスペースに飛び降りた。なんかステージとフロア遠いんだもん。つっこんだはいい…

ぱいぱん

ヒロポです。新宿ロフトライブ、3ステージやりきった。終わって博多天神でラーメン食べたよ。 音楽で感動させるのって難しい。 だいたい感動なんて、よくわからんし。感動「させる」ってなんなんだよ、とか思うお。 だけど、ステージ飛び降りてひとりひとり…

メール不調中の残念なお知らせ

わしの管理する唯一のサイト、「死ね!バイナリキッド」のメールがどうも調子よくない。 ↓これ info@binarykidd.com おぬしらからの大切なメールと、人をだまして金を儲けようとするクソくだらねぇ大量の迷惑メールが混在してしまっておりますじゃ……。 メー…

特典CDできた!

ヒロポのじいさんですじゃ! めちゃくちゃなメンバーがそろいもそろったバイナリキッドの音楽を支えるオリベ・Uから、音源データが孫の元に届いた! 明日の新宿ロフトのライブに予約して下さった方への特典じゃ! 普段の孫はわしが見る限りアホじゃが、自分…

逆万引き

こないだ例のごとく孫がホロ酔い加減で家路に向かっとったんよね。 ふらふらしながら「うんこしてー」って思って、いてもたってもいられず、早足になったんよね。 でも途中で、家にトイレットペーパーがないことに気付いたんじゃ!! 駅前のミネドラッグでト…

な…んだと…?

孫のヒロポがジュースを買ったんじゃ……。 100円の自販機があっての。 見たことないジュースがたくさんあってわくわくしたんじゃ……! 孫は 「シャバダバ」 というジュースを選んだが、売り切れじゃった! なので 「ラッキーサイダー」 というやつにしてみた。…

珍奇なるバンド名

ボンジョルノ! ヒロポのおじいちゃんじゃ! 珍奇なバンド名はたくさんあるが、バイナリキッド始めるときにミシガンが考えたバンド名もひどかった! それをmixi「バイナリキッドってなんなのさ」コミュでやっとるポイント集めクイズ「バイナリカルトQ」で問…

TV収録ライブ(その後)

チョリーッス! ヒロポのじいさんじゃ! チョリーッス! TV収録ライブに来てくれた方々の希望者に放送を録○したDVDをプレゼントするっつー約束をしとったんじゃが、やっと映像の用意ができたので送りつけましたじゃ! とはいえ、9月に放送されたやつを…

「バイナリキッドってなんなのさ」

まったく、昨日のヒロポはあんな日記書きおって。 仕方のないやつじゃ。 やるだけやってみい。 わしは、仮におぬしがやりたいことなんかなくても、ずっと味方なんじゃがの。 時にmixiのコミュニティ 「バイナリキッドってなんなのさ」 がもうすぐ333にんにな…

高円寺ポップフェスティバル@高円寺ペンギンハウス

ハロー! ヒロポです! 土曜日はペンギンハウスで「高円寺ポップフェスティバル」ってイベントで演奏してきたよ! たしか前に出たときはまだバイナリキッドはふたり組だったんだよな。5人組になって初めて観てくれた古くからの友達や、めっちゃイケメンの外…

朝から朝から朝から

昨日の孫はライブしてたわい。また改めて孫がお礼を言うと思うが、来てくれた人ありがとうじゃ! 打ち上げでしこたま飲んだくれてたけど、今日はバイナリみんな揃ってさそり監督の映画撮影。わーい。テラシュールじゃwww が、早朝、公園とかで太極拳やっ…

大吉。@無力無善寺

ハロー!ヒロポです。 寒いね。こがらしぴゅーぴゅーだね。だけどちょっと書いときます。 こないだの日曜日、バイナリキッドのライブがあった。高円寺の無力無善寺という狭くて奇妙なライブスペースで。主催のかずちゃんが前座でヲタ芸打ってた。普段なにや…

たばこ

孫の勤めている会社の喫煙所、怖い!

でーきーたー

昔と比べて、最近のバイナリキッドは(意外とじゃが)尊敬した目で見てくれる人も出てきたというのに!! 「今日はこんな料理作りました」な日記を書けというのか孫よ!! パプリカ入り餃子にしたみたいじゃ! 赤と黄色の歯ごたえがたまらん〜! タレはばあさ…

もーやだやだ仕事疲れた

おじいちゃんですじゃよ ファック! 孫が仕事疲れてるので今日は餃子作っとるんじゃああ! 牡蠣をちゅるちゅる食べてワイン! 生牡蠣うまい!(と、孫が) 餃子包んだらそこでもう満足しそうな勢いの孫ヒロポじゃったとさ! 生牡蠣もっと安くなってくれ!