2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■2011→2012

今年は半端なく激動でした! なくしたものや出会ったもの! 2011年ありがとう! 今年最後の日は阿佐ヶ谷ロフトAでラ・サプリメント・ビバさんの単独ライブネタ108連発を観て、曲のミックスをして過ごしました。 これから借りてきた時計じかけのオレンジ観な…

■クリスマス・イヴにサンタクロースがきた話

昨晩、発泡酒でも飲んで酔っ払ってしまおうと思っていたその時、玄関からココココンとドア叩く音が聞こえた。 ガチャリとドアを開けるとサンタクロースが立っていた。 白ヒゲ、赤い服。 そしてサングラスをかけていた。 「こんばんは、どーも。あがってく?…

■アレンジの進み具合

新曲リミックスできた! さっきメンバーにおくった! 返事はまだないっ! 寝る! そういえば今年はトンボ見なかった気がする。 ミノムシもどんどん減ってるらしい。 原因はわからないそうだ。 働きアリの中に働かないアリがいると言われているけど、そのこと…

■もうすぐ

というかやっと! 新曲のアレンジが終わりそう。 もうすぐ年末。 さむいな。

■理想の死に方

今、JR総武線が人身事故で動かなくなった。 その電車の中でこれを書いている。 この事故、人、死んだのかなと考えながら。 ヒロポは死ぬとき、ちゃんと年取って死にたいなーと思ってる。 世の中の事も人間の事も自分の事も嫌いだけど、自殺はしない! しぶと…