2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005/12/30路上パンクレポート

はいどうも、バイナリ・キッド、クドウヒロポです。 秋葉原で路上ライブしてきました。 警備員に怒られたりしたけど、勇気を出して演奏を始めました。 この日は『ゴリンジュー・ボーイ』『ベントラー』『君が描いたマンガの世界』『ふしぎなあのこ』などを演…

路上ライブ大成功 秋葉原のメイド喫茶親分(アル中)その2

このまま帰ろうかと思ったけど、前田くんも来てるし、そして、ハライソの梅田くんなんてワザワザ埼玉県から来てくれたからさ。やべー、やんなきゃな、絶対ってひろぽは思ったわけ。で、仕方ないから、別の道ばたでやろうってことになって、ギターをチューニ…

路上ライブ出来るのか!? 警備員に怒られた

ひろぽはもうお布団の中にいます。今日のライブのこと、サンヨーW22SAていうケータイで書いてる。ケータイでブログ更新すんのはしちめんどくせーけど、友達にメール書いてるみたいで、うまく書けそうな気がするんだよね。ちんこ。 今日はいろんなことがあっ…

秋葉原路上ライブ(初) 旅立ち

ミシガンがまた発明した! 前回のライブでちんどん屋みたいなドラムをお披露目したが、今回はまた徹夜で!なんと! タイヤをつけた!! これから公園でリハします。 ちなみに、ミシガンにこのドラムの名前聞いたら、 「公募しよっかな〜ゴホゴホ。」だってさ…

インディーズバンドのサイトで紹介されてます

バイナリ・キッドはとても評判が良いので、曲がネットで配信されることになった。 うひゃー、こりゃあすごい。 NEXTMUSIC バイナリ・キッドの試聴は ↓↓↓ コチラ みなさん、応援よろしくおねがいしまぁす。 つーか自分で勝手に登録したんだけどさ。

忘れたブルース

今日はカールスの練習日。 『忘れたブルース』という曲を録音した。 近日公開予定! カールスは、みんな初心者。 圭介くんはギター歴6ヶ月。 ヒロポベース歴(右利きなのに左で無理矢理持つ歴)2ヶ月。 女子ちゃんはドラム歴2ヶ月。 やっと、やっとサマに…

早くも最終回

やっぱ無理だわ。パンダ日記。 バンドとぜんぜん関係ないし、ネットで画像拾ってくんの大変だし。 著作権ってのがあるしさー。 今日はヤフオクでMIDIソフトや路上ライブで使えそうな機材を落札しようとしたけど、めちゃくちゃ高くなって、ひとつも落札できな…

バンドメンバーにクリスマスプレゼント

昼間、秋葉原に行きました。 バンドメンバーにプレゼントを買いました。 まえだくんにはゆうこりんのカード(52円)を、ミシガンにはプラモ狂四郎の食玩(99円)をあげました。 まえだくんは「アイドルを見てかわいいと思う気持ちと小動物を見てかわいいと思う気…

今年もサンタがやってきた!! NORAD北米航空宇宙指令部提供 「NORAD サンタ追跡プロジェクト」!!! ■NORAD サンタ追跡プロジェクト・ウェブサイトの紹介 1995年に北米航空宇宙司令部(NORAD)にかかった間違い電話。それは小さな子供からの電話でした。「…

うんこちんこういんこ。 ほりいゆうじとりやまあきらすぎやまこういちぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ…

メガネ男子、自殺

12月22日、公共の施設でひと暴れしてきた。 ひろぽはフランスパンでドラムを叩いた。そうしたら、パン屑がたいへん散らばってしまったが、パンクなので仕方がない。 ミシガンはついに、壊れない移動式ドラムを完成(ライブの前日)させた。これ、すごい。 ちな…

成せば成る

今日もバイナリ・キッドの練習。 ミシガンはスタジオに入るなり、ホワイトボードに「成せば成る 貧之」と書いた。 ありゃ、字が間違っているのでひろぽが教えてあげた。 でも、「貧之」って「寛之(ひろぽの本名)」に似てるなと思った。 ミシガンは間違いを指…

メガネ男子ライブ情報

みなさん、いかがおすごしですか。 我等バイナリ・キッドのライブ情報です! 2005年12月22日 四谷区民センター12階多目的ホールにて 19時45分より 1000円 最寄り駅はコチラからどうぞ。←クリック ◆ 地図 ◆ みんなに来てほしいので、またへんな単語でも書こう…

おうたのれんしゅう バイナリ

バカなふたりを発見! ボーイズ・ビー! シド・ウ゛ィシャス!!

変な家族と会う

ヒロポの妹、白雪(仮名)が誕生日なので、実家に行ってきた。 工藤家はおかしいヤツらばかり。 父はとある企業でクレーム処理の仕事をしているが、先日発売されたばかりの××というデジカメの不具合を発覚。父の会社はそのデジカメのICを作っているのだが、な…

へんなガンダム、ザク、ガンタンク、他

話はとりあえずこれ見てからだ。 へんなガンダム。←クリック 話は以上で終わりだ。

ブログで試聴

バイナリ・キッドとかいうバンドの『オーマイガー』という曲のあたらしいライブテイク公式サイトより試聴できるようになったらしいです。 ホントめちゃくちゃな演奏だなー。 うっせー!ヒロポのバンドなんじゃっ!もんくあっか! へんな音楽に耐えられる方、…

ゴミ売るネットショップ つづき

残念ながら、一時間遅れはしたものの店主マリオは無事にやって来た。 ヤフオクに出している商品をボロ市の露店に出していたので、まず、ヤフオクの出品を取り消した。けれど、マリオは露店に出した商品がどれだかわからなくなったようで、 「そんなのいいか…

ゴミ売るネットショップ

木曜はいつものように、古道具屋七福へ出勤。 しかし、誰もいなかった。 店主マリオに電話すると、世田谷のボロ市に露店を出しているから遅れるとのこと。えーヒロポもボロ市に行きたかったし、なにより友達のライブ断って七福来たのにさ。マリオなんて事故…

年末恒例 お下劣大賞

ヒロポは会社に報告書を書いていた。 「除籍」と書きたかったのだが、パソコン画面には、 「女性器」 ババーン!間違えちまった! 「工藤さんなにやってんですか!!」と言われてはかなわないと思い、ひとりで大変焦って、慌てて消した。これが昨日のこと。 …

初ライブ 下北沢屋根裏(のスタジオ)にて

下北でカールスの練習をしていたその時。 早くライブしてぇんだ!って気分になった。 ということで、今からライブすることにしました。 ジャーン! ボンボンボンッ! ドカドカうるさいロックンロールバンド! でもよー、お客さんひとりもきてくんねーんだか…

戦争反対って言ってりゃいいんだろ

中野を歩いていると全身から「戦争反対です!」というオーラが出ている人と出会った。 でもちょっと変わった人だった。

ひろぽ、がんばった。

バイナリ・キッドとかいうバンドの公式サイトができました。 まだまだあちこち作りかけなので、見ないでくださいね。 http://a-babe.plala.jp/~binary_kid/index.html Photos(matsumayu.jugem.jp/?cid=4)

豚野郎

今、某団体が豚の歌を公募している。 スーパーで流すんだろうね。最優秀の商品は「豚一頭」らしい。ぶひー。生きてるやつなのか死んでるやつなのか。 早速、今度のライブの曲を作りに来たミシガンと一緒に考えた。ライブの曲は、じゃあミシガン、あと作っと…

カールスかっこいい

カールスってバンドはかっこいいです。 ヒロポがベースやってんだけどね。 あいつ、右利きなのに左手でベース弾くんだ。 弾けてないんだけどね。 でも、一生懸命やってるらしいんだ。 だから、まぁ、いいじゃない。

p1(宣伝)ファミコンだとかゲームミュージックだとか8ビットだとか。 四谷。

バイナリキッドのライブがあります。 前衛的芸術家の方々のイベントになぜか出ます。「CHAOS RIOT」 日 2005年12月22日(木) 場所 四谷区民センター内 四谷地域センター12階 多目的ホールにて 時間 7時45分スタート 9時過ぎまで 料金 千円 企画…

うんこのうた

うんこって言葉がお気に入りなのでうんこのこと考えてたんだ。 へぇ、きみ、うんちって言ってるの。へぇ、きみはクソ。あ、きみは大便。ヒロポはわりとうんこかな。なんでもいいけどね。 うんこのこと考えるのは1日1時間までにしてるんだけど、今日は1時…

郷田三郎の青春

郷田三郎は8時51分高円寺発、津田沼行き総武線の電車に乗ってたんだよッ。 窓見てました。高円寺を同時刻に出た東京行き中央線が見えたから。だって、ほんのちょっとだけ総武線の方が早いのですから。ちょっとずつ抜かしていくのって楽しいですよ、やっぱり。…