バンドメンバーにクリスマスプレゼント

昼間、秋葉原に行きました。
バンドメンバーにプレゼントを買いました。
まえだくんにはゆうこりんのカード(52円)を、ミシガンにはプラモ狂四郎食玩(99円)をあげました。





まえだくんは「アイドルを見てかわいいと思う気持ちと小動物を見てかわいいと思う気持ちは同じだよね。」と、紙のプロレスを差し出しながらいいました。
ひろぽも神木くんを見て思う気持ちは、実家で飼ってるアップルを見て思う気持ちと似てると思います。



これがアップル(♂)






ミシガンは箱を開けるなり「パーフェクトガンダムだ!さっそくジオングと闘わせるか!」と、デカいジオングを持ってきて、ひろぽがあげたパーフェクトガンダムを踏み潰したりしたあと、「こんなにデカいんだからかなわねーよなー!」と喜び、「ひろぽ、ゴメン…。」と気を使って反省していました。




ひろぽ、気にしてないよ。
むしろ遊んでくれて嬉しい。



ズギャーン!!