2006-01-01から1年間の記事一覧

バイナリキッドからの残念な御知らせ ノロに敗北

■バイナリキッドからの御知らせ 本日予定しておりました、秋葉原路上ライブは中止となりました。 ミシガンがノロウイルスに倒れ数日たちますが、全く回復の兆しが見えないためです。「下痢も治んない上に尻がイテェ…血がにじんでる…痔なのか…?」ヒロポがオ…

どこにもいかない

ヒロポが小学校で働いていたときのこと。 元気な女子がいたんよ。6年生に。 蝶元気なので、みんなにうざがられている6年女子。はっきり言って、あれはもういじめられてんだよなー。 休み時間はヒロポがいる図書室にいつも遊びに来てくれて、作文帳に書いた…

筋少ライブ翌日の高円寺

昨夜はヒロポのうちに妹:チャンスが宿泊。 朝遅く起きてだらだら『団地ともお』を読んでいたチャンス。 たい焼き食べながら高円寺まで歩いて古着を物色。 高円寺最強プライス!画像は昨夜のライブで稼いだ血みどろの千円とハミガキするチャンスです。★極秘…

ゲリラライブ>フライングVぶっ壊れ!

あー、たぶんヒロポ父もこのブログ読んだりしてるっぽいから、正月実家帰ったら怒られるなー。 だって、チャンスはもうすぐ受験なのにこんなことさせてさ。 悪いお兄ちゃんだ。 筋少観れなかったくやしさから、メチャクチャなことしまくった。 橘高さんの真…

ピンチ!

緊急速報! ミシガンがノロウィルスで倒れた! 今、ミシガンちに向かってます。 まってやがれー! ・・・・しばらくお待ちください。 救急で行ける病院を探してミシガンを速攻タクシーに詰め込んだ。 ライブできないかも・・。 しかし、妙案が! チラシ配りを…

祝復活☆筋肉少女帯

今夜はバイナリキッドの筋肉少女帯復活ライブ終了後ゲリラライブです。 夕方、DVD『ただし魔法は尻から出る』を持って中野へ。 これを大槻ケンヂ神に渡さねばならないのだ。(啓示) 生まれてはじめて「入り待ち」したヒロポ。 ちゃんと学ラン着ていった。(…

余韻覚めやらぬ。

今日はまさにドシャぶり。 水中とのライブを終えて、クリスマスがいつの間にか終わった感じ。 あー、季節が雨に流されるなー。 そんな日に、高円寺で女の子とデートした。 ヒロポは、紙袋の中に乾かした洗濯物をたくさん入れて行った。 だって、遅刻しちゃう…

うる星やつら

メリークリスマスですね。 こないだでかい耳くそとってから、耳汁が止まらなくなったヒロポです。 耳くそ写真を日記にもアップしましたが、ほんと汚いよなー。 ヒロポは汚いよなー。 こんな汚い耳くそや耳汁が出る人のところにサンタクロースなんてこないよ…

こんな巨大なもの見たことない!

ついに今日は水中、それは苦しいとライブです! ひゃほ〜! 円盤で7時から、1500円ドリンク付! バイナリキッド最高傑作DVD 『ただし魔法は尻から出る』(\1000)先行発売!「ちょっと気になってんだよな〜バイナリキッドとかいうの。水中も気になってんだ…

対バン【水中、それは苦しい】ジョニー大蔵大臣さん誕生日おめでとうライブ!

水中、それは苦しいというバンドをご存知だろうか。 こんなバンド(公式サイトhttp://suichu.chu.jp/)なのだが、ヒロポがとても好きなバンドなのです。 今日は、ンなんと、あこがれの『水中、それは苦しい』と対バンなのです! バイナリキッドが「ジョニー…

泥酔日記

ヒロポ、昨夜、職場の飲み会で呑みすぎた。 頼みすぎた酒を処理しまくったんだ。 今夜はDVDのサンプルを受け取って、最終チェックしなきゃならんのに…。 こんなに飲んでよー。 今夜チェックしねぇとDVD量産追い付かねぇぞ。 途中、ジョニー大臣から23日のラ…

カツカツ男

頭をカツカツしてます。 この男。 ちょ、電車内ガラガラなのに立ちっぱなし! 車内に響くこのカツカツ音! こいつ酔ってんのか? 大体、手に持ってる白紙のノートはなにさ? …と思ってノートを見てみたら、点字の本だった。 彼には彼の世界がある。 ヒロポに…

久しぶりに路上ライブ 高円寺にて

いやはや、久しぶりに路上ライブしました。 高円寺駅の南口で。 23日のライブとDVDの宣伝です。 みんな、バイナリキッドを見掛けたら観て観ぬふりはやめようぜ!な? 高円寺、ちょっと夜はこわい。 夜、歩いてると「キャバクラいかがですか〜」と声をかけ…

DVD完成間近!

配達員が 「クッセ!」 思わず言ってしまうほど最近うちのアパートの廊下はくさいのだが、そんなところにミシガンヌはやって来た。 DVD『ただし魔法は尻から出る』のブックレット編集&面付けが終わったため、製本してもらうんだ。とりあえず9部出来た。…

やっとブックレットができた!

今10部分だけ印刷したよ。 明日ミシガンに製本してもらう予定! あと一週間で完成させるために・・・ ・明日、takapさんの帰国を待ってサンプル盤を一枚作る ・そのためにはアイキャッチの曲を作らなければ ・あと、ラベルのデザイン ・ジャケのデザインも完…

CD完売、さらに完売、めざせ完売

「バイナリCD追加して!大至急〜!」 円盤の田口店長からの電子メール。 それを読んだヒロポはすぐさま円盤にサンプル盤を持って行った。 サンプル盤故に、外見が全く異なるバイナリCDを見た田口店長、 「変わりすぎだろ!」 あまりの変貌ぶりに、びびら…

かんじをしらない

古道具屋七福勤務。 店主マリオはアルバイトまでやってるってのに、ヒロポへの給料未払いがたっぷりある。 俺は金が欲しい。 5億くらい欲しい。 500円でもいいんだけど。 今日のマリオは「伝票」という字を間違えていた。「票」ににんべんを付けて、有り…

FSライブレポ&DVDタイトル発表

2006/12/09(土) ファーストステップでライブしたバイナリキッド。 いやー、ぼくらホント人気なくてね。 お客さんふたりでしたよ。 ノルマ払うのも大変だから、できる限りライブ来て下さいよホント。 えー、ちょっとなー。 って初めての人はお試しでタダに…

DVDタイトル決定!

今日、DVDのケースがでっかいダンボールいっぱいに届いていてちょっと怖くなったヒロポです。 2006/12/23発売の、バイナリキッドのDVDタイトル、 たくさんのご応募ありがとうございました! たくさん気に入ったのがあったんだけど、 昨日ミシガンと阿佐ヶ谷…

DVD制作〜ブックレット

昨日はブックレット作りを中心に作業しました。 まず、昔の写真をひっぱり出した。 へんなのばっかりだ。 そして、ヒロポの昔のブログ『おたからまんちん』を読んだりしてた。 昔の読んでたら消したくなったけど、いろんなバカなことが書かれていておもしろ…

DVDタイトル公募

ヒロポはRPGとかやるとき、キャラの名前決めるのにすごく時間がかかるタイプです。 一方、ミシガンは最初から決めてるらしい。 「ヘイハチ」とか「ジャキ」とか。 魁てるなぁ。 で、バイナリキッドDVDのタイトルで悩んでいます。(それで裏ジャケから作…

方向オンチ、マリオ

12月から、古道具屋七福の勤務を火曜にしてもらいました。 今月も、店主マリオはあほ。 店主も交通整理のバイトをしなければならないほど潰れかかっている我が七福。 で、店に行ってみると、マリオは送られてきたFAXを持ってあたふた電話している。 「もし…

DVDフライヤー。

『きもかわいい』…ってよォ〜〜。 『きも』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。 「きも」は気持ちわるいってことだからな…。 だが『かわいい』って部分はどういう事だああ〜〜っ!? こんなん見て萌えれるかっつーのよーーーッ! ナメやがってこの言葉ァ超…

家内安全

昨日、バイナリキッドのリハだったんだけど、ヒロポはうんこフィーバーでフラフラ。 ミシガンもあいかわらずとち狂っていて、スタジオドムで練習だとメールしていたのに、なぜかソニックバンドスタジオでヒロポを待っていた。そんで、脱水症状起こしてブッ倒…

深夜の阿佐ヶ谷駅

今日ヒロポは下痢マン。 なんだこれ。 お祭りかよ。 下痢祭りかよ! はらいてーよー。 深夜の阿佐ヶ谷駅でヒロポは見た。 (向こう側) ラブラブカポー。 チュッチュ、チュッチュ。 (手前側) 酔っぱらいの喧嘩。 オラッオラ、オラッオラ。 どちらもふたり組な…

マリオの足がくさい

ヒロポが働いている古道具屋、アホ店主のせいでただならぬ売り上げ。 今週も、ぼったくりとも言える商品が売れたおかげでなんとかギリギリやって行けそうだ。 店主はマリオに似てるので、心の中でひそかにクソマリオ、ダメマリオ、と呼んでいるのだけど、最…

薔薇と健康

バイナリキッドの中で流行っているもの。 それは風邪。 今日の路上ライブおやすみ。 ミシガンとの買い物もおやすみ。 なんとかヒロポはmirのライブを観に、御茶ノ水ジャニスにたどり着いた。 けど、残念ながら他のバンドを観ずに、なんとか阿佐ヶ谷まで帰り…

いかのおすし、ミシガン

それにしても、どこに行ってしまったんだろう。 金曜の夜から、ミシガンと会ってなくて、ミシガンいない間にバイナリキッドは2回もライブしたんだ。 近頃のミシガンは狂っていた。 「脳みその尻尾が頭の中をかき混ぜやがんだ。殺してぇ。全員殺してぇ。」 …

アングラ界で有名人とのイベント

あなたは、「漫画読み屋」という職業をご存知だろうか。 また、秋葉原でストリートライブをし、警官とこぜり合いになったため留置所に入れられた男がいることをご存知だろうか。 2006/11/21 吉祥寺フォースフロアにて。 東方力丸(漫画読み屋)/TASKE(ア…

女子高生ふたり組のユニット

「あの犬かわいいね」 女の子とドライブしながらしゃべってたら、そのわんちゃんをひいてしまった…。肉片が…。 昨日、朝方まで『漂流教室』を読んだからか、ひどい夢見てしまった。 車で空飛んだり、その車実はAV撮影車だったりしたけど、最後みんな死んじ…