2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■犬がかわいい理由

犬ってかわいいよな。 人に懐いてくれて、ご主人様大好きでさ。 その上、犬って人間の生活に関わりが深い。 でも、犬ってなんでこんなにかわいいんだろう? 今回の日記はそんな疑問に対するヒロポのぶっとんだ考えです。 近頃になって絵本「地獄」が流行って…

■いいライブ観た!ヨコチンのボギーさん

ヨコチンのボギーさん、これだけ読むと、まるでいつもパンツの横からチンチン出してる人みたいだが違うッ! 説明しよう、ヨコチンとは!? ボギーさんとは!? 福岡のインディーズレーベルで「ヨコチンレーベル」という奇妙な名前の音楽レーベルがある。 で…

■石川浩司生誕祭〜ゴーインに51歳!〜おしまい→そして写真とか☆{来た人も、来られなかった人も!}

2012/07/03 吉祥寺Manda-La2にて 「石川浩司生誕祭〜ゴーインに51歳!〜」 大盛況でおしまいでした! ↓↓↓↓そして写真とか!!↓↓↓↓↓ ドタマカチワルド終わっていきなり素っ裸の石川さん☆ アコースティック・テクノポップバンド=IMO、久住昌之さんとセッション!…

いよいよ明日だ〜!「石川浩司生誕祭 〜ゴーインに51歳!〜」

早いもんで今年で51歳! 我がごっこレーベルが微々たる総力をかき集めて毎年開催している、元たまのランニングこと石川浩司さんの生誕祭企画! いよいよ明日なのですが、すごくおもしろい企画になっていると思います! ヒロポのバンド、ドタマカチワルドは闘…