2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見!企画!集合!

「今夜、井の頭公園で花見しながらバイナリキッドライブやってよ。」 昨夜、友達からそう言われたので、ミシガンに声かけたら「いいぜ!」ってことなので、やります。 今夜八時頃から。 井の頭公園のどっかで。 学ランメガネが演奏してる、ビール飲んでる、…

ミカン食えコラ!

最近、古道具屋の店主マリオからたくさん電話があったが、無視してやった。出たら出たでことごとく意味不明、ヒロポはブチキレ、マリオとの仲も随分、軋轢が。 だから、ご機嫌取ろうと思って、今日はミカン持って行った。ハッサクみたいな、夏ミカンみたいな…

東京人物画に載った!

名鹿祥史さんの運営するサイト東京人物画に載りました。 バイナリ・キッドはこのページに載っています。 メチャクチャうれしいです。 名鹿祥史さん、ありがとうございました。 「ピストルズやダムド、クラッシュなんて概念はもう古いのかも。」 ナシカさんが…

早くも最終回 さようなら、バカあほマヌケくん

当ブログ、クドウヒロポはバカあほマヌケブログというタイトルは非常に非常に不評である。 お前はバカか、と言われるならまだしも、つまらない、ボケが、と言われるのでかなしい。 そこで、クドウヒロポはバカあほマヌケブログはさっさと最終回にすることに…

the YAWNS

下北沢 ザ・ヨーンズ 観る度に「素敵だ」と思う。 これまでただの友達だったのに、今日からヒロポは、ボーカル、レイさんのファンになってしまった。 クソッ!もうだめだっ! ヨーンズは憧れの存在。 CD出るんだって。買うよ。 普通に。 興味のある人はサ…

マエダとミシガン

リハのときのうさみみ前田くんとミシガン。 ミシガンが「またブログにアップするんだろう!」と言っていたのでヒロポは「その通りだよ!」と答えました。 右手がブレて見えるのはスタンド(ジョジョ)だからです。

キッチュ一人楽団 ちんこキッチュ

終盤、ちんこ祭りだからという理由でちんこを出すキッチュ一人楽団。 大丈夫、今日はノイズちんこ祭りだもん! みんな、彼のちんこを食い入るように見ていました。 もっと凄い画像もありますよ。 ビデオも撮ってあります。

キッチュ一人楽団

一番盛り上がったのはキッチュ一人楽団。 木魚を叩きながら、チープなハードコアテクノを演奏。 ひとりで。 かっこいいなぁ。

ゲバルト マエダ

ゲバルトの前田くん。 黒塗りにして狂暴な動物、パンダみたいで可愛い。 シャツを良く見てください。「ちんこ」と書かれています。 まぁ、変態だよね。

ノイズちんこ祭り

「ノイズちんこ祭り」来てくださった方々、ありがとうございました! とても楽しいイベントでしたね。 ちんこ好きにはたまらない、ちんこ嫌いにはたまったもんじゃない一日となりました。 第二回目は前田くんが東京に戻って来たらやるんじゃないかな。 その…

メガネ男子ノイズちんこ祭

そういや明日ライブだ。 西荻窪リンキーディンクスタジオで。お昼の15時くらい。 ヨンキュッパ(498円)なので来てください。バイナリ・キッドは16時以降演奏します。 企画者の前田くんとバイナリ・キッドは仲良し。つーか彼とミシガンとヒロポで、メガテリウ…

卒業式

小学校の卒業式の日、ヒロポは泣かなかったんだけど、みんなはどうでしたか? ヒロポ先生が勤めている小学校で、卒業式が行われました。 子どもたち、泣いてたよ。 なぜか在校生も泣いてた。 なんで君らが卒業するわけじゃないのに泣いてんの?と、担任の先…

マグリッター

目覚めてすぐに足のつけ根が酷く痛むのを感じた。 昔母親から殴られた際に勢い余って割れた花瓶が突き刺さり医者に行き摘出した跡だった。 あれほど怒鳴りわめき散らしていた母親がしんと静まり返りおろおろする様子を見て私の自障行為は始まった。 15年程続…

ノイズちんこ祭り

今度のにちようびは、西荻窪で、前田君初企画に参加します。 その名も「ノイズちんこ祭り」 さいていの名前です。 でも、安いので、バイナリ・キッドを観たことがない方は是非来てください。 バイナリ・キッドはだいだい16:00以降の出演だと思います。 「ノ…

FSライブ2回目〜惨敗

あっ! ライブ前に、いわゆるおっきい方、つまりウンコしてたら、尻ポッケに入れてたサイフが…。 ウンコに直接つかなかったし、3秒ルールでセーフ。(完全アウト) しかし、不吉な予感。 げっ! 本番直前にオケ用のMDチェックしたら、ピコピコ音が全部消え…

モキックス

こんなにカッコイイバンドはさっさとフジロックやメジャーにいくべきだわ。 モキックス。 彼らのこと、みんなに知って欲しくないから、嘘ばっかり書こうかな〜。いやいや、だめだめ。 今度、普通に客として観に行きます。もしよかったら仲良くしてやってくだ…

mir

強烈な個性を放つバンドmir。 彼らの客を奪うべく、バイナリキッドは今日のライブの出演を決めた。 つか、すげーわ。 彼らの曲はサイトで試聴出来るけど、やっぱりバンドって観た方が楽しい。 観るより聴くだけの方がいいバンドが多いけど、mirの場合は観た…

さて、路上で暴れっか!

…と思って準備してたら、演奏する前に警察に怒られた…! でも、駅前に移動してちょっとだけやった。 新曲できねー!! でも、チラシあげたメイドさんが「来週も来るんですか?」と話しかけてくれた。うれしかった。 来週はノイズちんこ祭とかいう下品な名前…

レコディング

本日の画像はCD作ろうと思ってレコディング中のバイナリ・キッドです。 ドラム録音中。 ヒロポは退屈なので、突然フルチンぷるぷるダンスを踊り、ミシガンをびっくりさせる。 そんで、またやり直しです。 結局録音終らなかったー! ミシガンは平常心がまだ…

きもちいぃじゃねーか。 今夜の飯はスガキヤのインスタンッラーメン。 チョコレートケーキふたつ。 エビスビール。 バイナリ・キッド公園にて練習。 それから、徹夜でカールス練習。 深夜1時、下北沢のマック(マクド)でハンバーガーふたつ買う。 意外と知ら…

求人求人求人

先週11時半まで働いたのに、マリオが「時間、間違ってるからね、10時半までだからね。」またしても勝手な勘違いをほざいた。 ヒロポは週1回、近所の古道具屋でアルバイトしてるんだけど、そこの店主マリオ(仮名)が、(前田くんの表現を借りると)アレな人だも…

2年生になれるかな

♪さーんびきのこぶたの いっぴきがっ いっぴきがっ わーらのおうちを建てましたー ガッガッガーガッガッガー おおかみやって来て フーッと吹いたらぺっちゃんこ ブブブーブブブーブブブブブブー この手遊び歌、1年生へのお話会でやったんだ。 ヒロポ先生は…

ミシガンのHPが回復した!

また、バイナリ・キッドの相方、ミシガンのお話です。ミシガンの生態は謎に包まれているので、ヒロポにもよく分からないのですが、彼が無事レベル20で転職(村の青年→フリーランス・アルバイター→戦士→遊び人→ニート→レスラー)に成功することができたので、今…

映画版名探偵コナンを頑張って最後まで観た!

小学生の子どもたちと共通の話をしたいがために、映画版の名探偵コナンをテレビで観たよ。どこの小学校に行っても、ヒロポはクドウという名字だという理由で、「名前はシンイチですかー?」と聞かれる。そんなわけねーだろ! それにしてもつまんねーなーこの…

絶望的です

ミシガンちにいくと、また彼は寝ていた。今日は日曜日だから秋葉原でライブするんでしょう!ヒロポだってハロモニ途中で見るのやめたんだよ!起きろ! ミシガンは現在無職、趣味はゲームとロボ。いわゆる萌えキャラには一切興味を示さず、ただただロボのみに…

デモ・CD完成!

先週の練習で録音したヤツがソニック圭介氏の力で完成しました。ヤッタネ!今日の練習では新曲も練習。 まずは高円寺のUFOクラブというライブハウスに持って行きます。 早くライブしたいな。ヒロポがやってるのにまともな音楽をみんなに聴かせたいや。カ…

ガンダム勉強中

ヒロポ(25)は只今ガンダムについて勉強してます。ミシガンと前田くんがいっつもガンダムとバキの話してるからさ。ミシガンにガンダムのマンガ借りたんだ。 えっと、まず、ジオンってのが、地球から独立したがっています。だから戦争してんだ。知ってた?シャ…

人間椅子って知らないよ。

江戸川乱歩の作品じゃなくてね、人間椅子っていうバンドがあります。三人組のロックバンド。ヒロポが大好きなバンド。今、彼らのライブを観るために、渋谷のライブハウスに来てます。はじまるの待ってるとこ!楽しみだなー。カッコいいもんなー。大分に住ん…

6年生を送る会

ヒロポは小学校の図書館で働いているんだけどさ、3月だからもうすぐ6年生とお別れしなきゃならない。だから、さみしい気持ちで毎日過ごしてる。 図書委員長はメガネでヒョロくて、あだ名が「マッチ棒」なんだけど、だからって怒ったりしないし、ヒロポと仲…

おばちゃんに怒られた!

なんと3ヶ月ぶりにミシガンのブログ『ミシガンのロボだったりロボじゃなかったり』が更新されている!相変わらず狂ってるなぁー。おもれーや。 今日はまたまた秋葉原で路上ライブをしました。 先週と時間帯を変えて、夜7時からやってみたんだけど、通行人…