2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネハンベース

えと、バイナリキッドとかいう、この世になくてもいいバンドの事はおいといて、ネハンベースの事を書きます。 …と思っていろいろ書いたけど、書きたい様に書けなかったので消しました。 ネハンベース。 めちゃくちゃカッコいい。 ネハンベース。 ネハンベー…

店主マリオのいいまつがい

レコードが売れた。 店主のマリオはじいさんなので、めちゃくちゃに散らかっている店内からレコードを探すのにとても苦労している。(中継中です) 「工藤さん、えーっと、テファーニで・・・あさめしをなんとか・・・。」 おしい! ティファニーで朝食を! 以上で…

発表

諸君、こないだヒロポが、当ブログで「28日にちょっとすごい発表があるよ」と書いたのを覚えてるだろうか。 そのことなんだけど、決定したから報告しときます。 バイナリキッドは秋葉原のネットカフェ「和style cafe」(なごみスタイルカフェ)の店頭でライブ…

【決定】「第一回バイナリ決起集会」

マジ頼むから、ライブ来てください。 さし当たっては6月1日、三軒茶屋ヘブンズドア。 今日時点で、チケットの予約が4枚しかありません。 ご予約は hiropon_kkアットマークyahoo.co.jpまで!!! さらに、以下も要チェック!!! こちらは当日てきとうに来てくれ…

【時代物】女性のかつら

またかよ…。 バイト先の古道具屋、七福の店主から夜中に電話が。 話を聞いてみると、ヤフオクで売った女性用のかつらの件だった。 なぜだろう。4月に売れてから、落札者から一度も連絡がない。 まぁいいや、他のひとが買ってくれるだろ。結構めずらしいやつ…

「第一回バイナリ決起集会」

6月22日の初企画のタイトル、いろいろ悩んだ末に「バイナリ決起集会」に決めました。 なお、他の候補は、 バイナリキッドと16ぴきのりゅう ---元ネタは『エルマーのぼうけん』 バイナリキッドとあそぼう ---なんか、エロっぽい バイナリミステリーサークル -…

秋葉原ストリート変態系

秋葉原の路上でパフォーマンスをしているバイナリキッドだが、秋葉原に行くと、必ずいる常連が分かってきた。 人のこと言えないが、変態的なやつがたくさんいて面白い。 そして、だんだん彼らと顔馴染みになりつつある。 以前も当ブログに書いたが、Aヒーロ…

アキバで収穫

アキバで路上ライブをしたバイナリキッド。 いつもより暴れたわい。 で、今日の収穫は? 男の子からアクエリアスをもらった。 あと、たまたま来てた、古い友達にバッタリ。ミシガンにガンダムのプラモをくれた。 ミシガンの喜びようときたら、すごかった! …

今からアキバ!!

晴れたので、暴れてきます! 13時から16時くらいまで、ホコ天でやるつもりです。 学ラン暑すぎ。 今回はライブの割引チケットも配布しますよ!!

『寄生獣』に出るようなカエル捕まえた

気持悪い…。 ヒロポは小学校で働いているので、ちびっこ達をワクワクさせるために、いろいろなものを作ります。 今日はカエルさんを作ったよ。 作りかけは、こんなに気持悪ぃ。 あなたの右手にいかがでしょうか。 『寄生獣』という有名なマンガがあるんだけ…

「ゲーマーズ!」@円盤

ヒロポに有名人のお友達が出来ました。 名前はひろしさんといいます。 名字は…ヒントを言うとニャーって鳴く動物っぽい名字の方です。 ヒロポの友達で一番有名な人だと思います。 今日は高円寺の円盤でライブをしました。 「ゲーマーズ」というイベントです…

壮絶、マリオカー

ヒロポとマリオは倉庫へ向かう為、マリオカー(軽トラ)に乗り込んだ。 古道具屋七福でバイトしているヒロポは、毎週月曜になると、このくせー車に乗らなければならない。店主マリオの運転で。 この車、くせー上にきたねー。 きたねーのだが、何故かHalloween(…

昔のゲームが大好き

16日、高円寺にある円盤というお店にバイナリキッドがでます。 「ザ・ゲーマーズ!」 ってイベント。出演者はみんな、 「ゲームを題材にした人たち。」 って、そんな人、いんのかよ! ・・・と思ったら、いるいる、いるんですねぇ。 裏技をラップにして歌う、と…

アナーキー祭り

まず、下にある画像の説明をしますと、これはまる福。というバンドが演奏中におみこしを担いでいたのだけど、無惨にも破壊され、まるで暴動のようになっているところです。 アワワ・・・ 今日は秋葉原グッドマンで行われた、26バンド出演のイベントに出演してきま…

バイナリvs中野アニメ

今日はアキバの路上ライブでおともだちになった、ゆうすけ君と岡本君と遊んだ。 ゆうすけ君と岡本君は、アニソンをギターで弾きまくるというバンドをしていて、ヒロポがアキバで見掛けた時は、ファンのオタクが周りで異様なダンスを踊っていたりした。人気者…

すごいイベントに出演するよ!

今から、(音楽好きの人が見たら)すごい発表をします。 (音楽好きの人は)ビックリしてください。 5/13土曜、あの「巨人ゆえにデカイ」や「水中、それは苦しい」といったパンクバンドと同じステージに立つことになりました!! どういうイベントかというと、…

UFOクラブ

今日はカールス・デイビスの初ライブだった! UFOクラブでやったんよ。 来てくれた人たち、あなた方はエライ。 ヒロポは一生懸命ベースを弾いたり、叫んだりした。 チャンスはドラムを叩いたし、圭介くんは、歌をうたったり、ギターを弾いたりした。 ヒロ…

[バイナリ・キッド]【エン☆ReN】完成 このものがたりは、恋愛マンガです。 こいつ何者、と思いつつ、シノノメ君はおうちに帰りました。 はてさて、エアメールの内容とは…? そしてそれからというものの… こんなことがたびたび起こり… ついに 運命の日が …

【予告】マンガ書きます

これからミシガンとヒロポ、ゲストはくみさん、ひーちゃんの4人でマンガを書きます。 1コマ出来上がる事にアップします。 記念すべき1作目は、恋愛マンガ。 タイトルは 『エンキョリ☆ReN-eye』!!!! (略して、エンReN) 写真は、作画に耽るミ…

生演奏情報

ソニック圭介 よりカールス・デイヴィスの生演奏が五月八日、高円寺UFOクラブで行われようとしています。 なんと一番目に出現する予定、トリにしなかった事を後悔させるべく我らは半笑いで演奏する予定です。壊してやる。 六時半オープン、七時カールス・デ…

アキバなんか嫌いや!

路上パフォーマンスをしようと、アキバへ出かけたバイナリキッド。 「もうできないよ!もうできないからね!」 また警官にとめられちゃった。 あれー?おかしいぞ! 中央通り、パフォーマーが一人もいない! コスプレしてるあやしい連中もいない! うわー、…

お知らせ

バイナリキッド 5/4 木曜 秋葉原で路上ライブ 5/7 日曜 東京のどこかで路上ライブ 5/13 土曜 秋葉原グッドマンでライブするかも。 5/16 火曜 高円寺円盤でライブ ここ2週間でライブたくさんやります。 見かけたら、話し掛けてください。 まずはお友達から。

連休の予定

ひょんなとこらからマザー3が手に入った。 連休中はずっとこれやります。 日曜は晴れだったから秋葉原に行こうかと思ったが、風邪がなおらないので、近所の公園でバイナリ・キッドの練習。 練習だけど、観客が集まってきた。幼稚園児が5人くらい。 もう1組…