すごいイベントに出演するよ!

今から、(音楽好きの人が見たら)すごい発表をします。
(音楽好きの人は)ビックリしてください。


5/13土曜、あの「巨人ゆえにデカイ」や「水中、それは苦しい」といったパンクバンドと同じステージに立つことになりました!!


どういうイベントかというと、秋葉原グッドマンというライブハウスの10周年イベント&高円寺の円盤というお店の3周年記念のイベント。
松井繁彦さんというミュージシャンのバックバンドでバイナリキッドが出演します!


内容は、『アナーキー・イン・ザ・UK』をいろんなバンドがカバーしまくるというもの。


「ミシガン、『アナーキー・イン・ザ・UK』って知ってる?」
「知らん。」
セックス・ピストルズの曲だよ!」
「それ、ミスタのスタンド(ジョジョ第5部)やろ?」
「そうそう、その元になったバンドの曲。パンクの始まりと言われている曲!」
「でも、聴いたことない・・・。」


こんなぼくら、バイナリキッドですが、初めてローソンチケットで売られることだし、ちょい役ですがいっしょうけんめー演奏したいと思います。






06/05/13 円盤 PRESENTS
"円盤 meets グッドマン十周年 アナーキー歌合戦!!"


オープン/15:30
スタート/16:00
チケット(前売り¥2000/当日\2300)は円盤かグッドマンかローソン(L-35887)で!


すっげー出演者たち。
Americo/ARAKI KENTAL?K?O/おにんこ/カリフォルニア・ドールズ/巨人ゆえにデカイ(from大阪)/CARRE/conti/坂本移動どうぶつ園水中、それは苦しい飛頭(ミドリトモヒデsax、菊地雅晃b、イトケンds)/トレオ/nhhmbase/%ホセ/悲鳴/プカプカブライアンズ/MAGO/松井繁彦/まる福/三村京子/湯浅湾/lake/松井繁彦+バイナリキッド.........and more????