2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失踪マリオ

18:30 バイト先の古道具屋、七福に到着。 店主マリオは不在。 ケータイに電話したが、繋がらず。 「お客様の都合により…。」 止められてる! これまでも何度かあるけど、最近特に売り上げ悪いからな…。 さて、これからどうしよう…。 18:37 早速ミクシにマリ…

第二回ノイズちんこ祭り

みなさん、ちんこは好きですか? 8月27日、高円寺の阿波踊りの最中、スタジオDOMでは「第二回ノイズちんこ祭り」が行われていました。 企画したのはマエポン(ちんこ大好き青年)。 「今日は楽しい〜ノイズちんこまつり〜♪(ニヤニヤ)」 って歌っていた。 「…

ひとり「ノイズちんこ祭り」

深夜3時、ヒロポの部屋に! 全裸でベースを弾きまくる男が!! 彼の名前は茂平。 ヒロポの親友。 バンド「その他」のベーシスト。*1 はるばる大分県から東京へ来たのだが、目の前でブラブラさせている。 さっきまで、高円寺の「喫茶プログレ」でジャーマン…

マリオ、珈琲にハマるの巻

「インターネットで見たんだけど、コーヒーって体にいいんでしょ?」 今週も売り上げがヤバイ古道具屋「七福」。 そして、店主マリオの発言もヤバイ。 脳みそがグラグラする。 「大和町*1に、糖尿の人がいるんだよ。その人、目が悪くなってね…足も切ったんだ…

ミシガンが壊れた

バイナリキッズ*1Aさんより投稿 秋葉原のヨドバシ前でバイナリキッド路上ライブを観ました。 今日のヒロポは、キレッぷりが凄かったですね。 『寄生獣』を絶叫朗読してたとき、パトカーを呼ぼうかと思いましたw これからも頑張って下さい。 Aさんへ 『寄…

三軒茶屋へヴンズドア 〜中野アニソンといっしょ〜

思ったとおり、すさまじいライブになりました! バイナリキッドは、すさまじく自分たちの曲を間違えたけど、中野アニソンのふたりは、そのすさまじい超絶テクニックでなんなくそれをカバー! うーん、できることならやり直したい! でも、すげーかっこよく演…

マリオからのメール

お待たせしました。 ヒロポのバイト先の古道具屋店主マリオからのメールを一挙公開します!! 一生懸命、パソコンを覚えようとしているマリオを、嘲笑ってください。 とってもかわゆすよ! >Subject: 佐藤さんへ ヒロポより >Date: Wed, 26 Jul 2006 00:07:40 …

&中野アニソン燃/萌ギター研究所

& 今、「中野アニソン燃/萌ギター研究所」とのリハを終えて帰宅しました。 すごい…。 マジ、すごい!!!!! これは是非みんなに観てもらいたい! 日時:2006/8/17(木)会場:三軒茶屋へブンズドア 料金:前売¥1,700 / 当日¥2,000 時間:OPEN pm6:30 /…

TVオーディション結果発表

今日は千葉というピーナツ村までライブをしにいってきました。 なんでかっていうと、テレビ出演のオーディションを受けにいったのです。 疲れきったバイナリキッドは、総武線に乗り込み、地の果て(高円寺)にある我が家に帰っていましたが、秋葉原に着いた時…

小岩エムセブン

ハードコアバンドってすっげぇわ! 1バンド10分くらいでライブが終わるんや! バイナリキッドは3番目、8時半出演予定だったんだけど、7時50分にはステージにあがってたもん! おかげで間に合わなかったお客さんもいました。今日は過去最低かな、2人しか来…

中野アニソンと初コラボ!!〜そして伝説へ〜

さて、10日は小岩エムセブンというライブハウスにはじめて出ます。 なぜか、ハードコアのライブハウスからお声がかかったバイナリキッド。 第一回バイナリ決起集会を観た、エムセブンのブッキングの方が「すげー(ダメな)パンク」だと思ったらしく、出演させ…

ライブ3回目!

UFOクラブにてカールス・デイヴィスのライブ。 ヒロポは反省なんかしないよ。 みのもんたも反省しないんだって。 みのもんたのキャラはあまり好感持てないけど、彼はたくさんたくさん番組に出てるし、代わりがいないという部分でロックだ。 今日のカール…

ライブだよー!

次回演奏情報 --------------- 平成18年8月7日 月曜日東高円寺UFOクラブにてライブを行います。開店 /18:30 前売り/1,500円 当日 /2,300円 いずれも別途ドリンク代500円 出演 /HAPPY JACKS/カールスデイビス/長谷川剛 電気の悪魔/カジノロワイヤルど…

電波メモ

バイト先の古道具屋の引き出しに、たくさんメモが入っていた。 これはその中の一枚。 こわいよ…。 メモはもっとたくさんあるのだが、一枚撮ったところで店主マリオが戻ってきた。 「クドウさん、今日は帰っていいよ。」 なんてタイミングが悪いんだ! 古道具…

元くるりのヒロポです

最近発売されたくるりベストにスナップ写真がついてて、その一枚を見たヒロポはびびった。 これまでヒロポは、くるりの岸田様に似てると思ってたんだけど違った。 岸田様がヒロポに似るんだ! と、いう奇跡の一枚がありました。 くるりのキモファンに怒られ…