2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう会いたくない。

僕たち、もうダメだと思うんだ。 もう、あなたの顔も見たくない。 さよならを言わなくては。 さよならを言わなくては。 さよならを…。 バイト先の古道具屋店主マリオがあまりに苛立たしいので、そんな事を日々考えています。 でも、給料の見払いが一万五千円…

星の王子さま、U.F.Oに乗る

おお、なんと陰気なバンドなのだろうか! 我が友人、前乃凡作くんのバンド、「tempest(テンペスト)」を拝聴しにU.F.Oクラブへ。 陰気なダンスナンバーを立て続けに披露。 ノリノリだぜ。 なんといっても、こいつらホモくさい。 みんなまえぽんのケツに見とれ…

君はガンなのだ。もう何も怖れる事はない。

父のお見舞いに行ったよ。 がんばれがんばれ、と電波飛ばした。 心配だけどよ、父は心配して欲しそうだからヒロポは心配してないふりしたよ。 「ワンマンライブどうやったん?」 「チンコ出すなよ。」 「遺産は全部ヒロポのもんにするから。」 「ったく、長…

ついに映画公開!おやすみ前に猫ひろし!

バイナリキッドの音楽がスクリーンからズドーンと流れてきた〜! 「おかしな監督映画祭4」 という映画祭で、ついにヒロポも映画デビューを果たしました! 今泉力哉監督作品『クリスペ』という短編。かなりおもしろかった! 時間制約の事情で、東京ではエン…

初のワンマンライブ! スローバール葡萄酒

今日はバイナリキッドのファン感謝祭。 はじめてのワンマンライブなのに無料でやっちゃった! 来てくださった方、ありがとうございました! たまたま観てしまった方、不運でしたね〜! 大人のワインバーで暴れまわる学ランふたりぐみ 持ち歌全曲披露+解説ト…

ワンマンライブのプレゼントはこれ!

明日の無料ワンマンライブのプレゼントですが。 どうせなら、レアなCDにしようと思いまして。 いろいろ音源をさがしたのだけど、こんなのどうでしょう。 ・ヒロポがひとりで録音した『君が描いたマンガの世界』のデモ(アコースティックギター弾いてます。…

高円寺駅南口路上ライブ

演奏の準備してたとき。「ライブしませんか?」 男の人が話しかけてきて、演奏もしていないのに、見た目だけでライブが一本決まってしまったバイナリキッド。 こんな感じでした。 とりあえず、26日の練習なのでね。いろいろ確認しながらやりました。 失敗は…

誕生日おめでとう

上海にいるお父さん、見てる? お誕生日おめでとう。 ガンの手術、うまくいくといいね。 仕事休んでお見舞いにいくからね。 っていうても、ほんのちっちゃなガンらしいんだよなぁ。 こないださ、ヒロポが父に電話したら、 「おー、ヒロポか。お父さんまだ死…

メチャクチャなライブや… 新宿モーション

今日は新宿モーションで月本正さんのイベントに出ました! ななななななななんあなんななななんなんなんあなななんと! バイナリキッド初の黒字記念日となりました! みなさん、ライブに足を運んで下さってありがとうございました! これで奨学金がちょっと…

【都市伝説】大場つぐみ=ガモウひろし

デスノート作者=ラッキーマン作者なんだって! GAMOU HIROSI ↓ OOBA TUGUMI という説。(これ無理じゃね?) そして、週間少年ジャンプの最後の方に載ってる、人気の無いマンガのことを“大×組”と呼ぶことから付けたという説。 さらに、21日(日)は新宿モー…

ろぽたんブログ

21日のライブに向けてバイナリキッドのふたりはくんくんにリハーサル重ねてるお 新曲の『ぼたぼたソング』やりたいけどなかなかうまく行かなくて、ヒロポはスタジオ帰りにある公園でひとりでギザ練習だお ついでに写メ撮ったお しょこたんとかガチャピンとか…

新しいバイナリフラグ制作中

前まで使っていた旗は、筋少復活ライブゲリラライブの時に血まみれにしてしまったんだよなー。 なぜか欲しいと言う人がいて、あげちゃった。 昔はこんくらいの絵なんてちょちょいと描けたが、いまや小さなラクガキしかしないので、なかなか苦労しちゃってい…

関西のパンクスに

昨日、円盤へ行きライブ観てきたよ。円盤ジャンボリー後夜祭! 石井モタコ(オシリペンペンズ)、オニ(あふりらんぽ)、みゆき4世紀(=みっこ、巨人ゆえにデカイ)という、関西パンク陣を向かえ撃つのは、我等が東京代表、川染善弘!この人しかいねぇ〜!! と…

いさぎよい二 関内

他人のちんこを2本もライブ中に見てしまったバイナリキッドのヒロポです。おはようございます。 出るわ出るわ、あっちもちんこ、こっちもちんこ! ハァハァ。汚いよう…怖いよう…ツチノコ…。 はっ。夢か…! というわけで関内にやって来たぜー!キッチュ一人…

円盤ジャンボリー情報

本日12日から14日の3日間、渋谷O-NESTで「円盤ジャンボリー」が行われます! バイナリキッドは3日目の14日(日)に、全く違う場所(神奈川県関内)で演奏します!みんな来てね! 昨夜、仕事から帰ってギター練習してたら、ジョニたん(ジョニー大蔵大臣様)…

耳鼻科にて

耳クソが鼻クソくらい大量に取れて仕方ないので、耳鼻科に行った。汚いなあ。 12月に行った時は、耳の穴にでかい注射器で「ブシューッ!」と水を流して洗ってくれたんだけど、今回はしてくれなかった。 あれ、気持よかったのに。 で、以前も登場した、おじい…

妹よ、今すぐ兄を殺しなさい

なぜか両親と高円寺へ。 父はナポリタンスパゲティが好きなので、洋食クロンボに連れて行った。 麺はふやけてブヨブヨな上、必要以上に真っ赤なトマトソースに少量の野菜がどうしようもなく涙をそそる。 だって、ヒロポのお父さん、ガンなの。 母が古着屋に…

うんこたべ蔵、カレー屋へ。

この世のほどんどの人々が未だ知らないへんなバンド、バイナリキッドはただいま次のライブに向けて猛練習中! ヒロポもミシガンも上半身裸になって、このクソ寒いのにエアコンは18度に設定! 汗ダラダラなんじゃー! あちぃー! ゴゴゴゴゴ・・ 無駄無駄無駄無駄無…

バイナリキッドはいかにキモくあるべきか

そういや言ったっけ。 mixiやってたら、ヒロポの初恋の人を見つけた話。 もう10ヶ月前に起こったことなんだけど…。 小学3年生の時に、お互い好き合っていたんだよね。 文通とかしてたけど、ヒロポはめんどくなって文通すら辞めてしまって、たしか中1の頃に…

おめでとうございます

今日って確かつるピカハゲ丸くんの誕生日だよね。 他にも誕生日の人、大勢いるんだろな。 おめでとうございます。 去年はバイナリキッドで路上ライブがんばったので、今年はライブハウスでの演奏を主に頑張りたいです。 路上ライブは関係ない人から見たら邪…