初のワンマンライブ! スローバール葡萄酒


今日はバイナリキッドのファン感謝祭。
はじめてのワンマンライブなのに無料でやっちゃった!
来てくださった方、ありがとうございました!
たまたま観てしまった方、不運でしたね〜!



大人のワインバーで暴れまわる学ランふたりぐみ


持ち歌全曲披露+解説トーク付きで、ファンにとっては大変ためになるライブだったと思います。(うん、とうなずいてくれ。)
こんな機会今後ないし、やってる方も楽しかったよ!
謎のパンク青年が今日も来てて、笑えたなぁ。
最前列で「うおーっ!」超盛り上がってんだもん。


ところであなたに、ライブでよく見掛ける光景を思い出していただきたい。
バンド「のってるかーい?」
観客「イエーイ!」
てあるじゃん。
そんな感じ?


ヒロポ「お前さっきからうるさいっつってんだろがー!(マジギレ)」
パンクさん「うおーっ!うっせんじゃー!(マジギレ)」
こいつ、言い返すからね。普通に!
その他、ころげ回ったり、一緒に歌って(大絶叫)きたりととにかく演奏者や他の観客を全く無視した頭おかしい彼を観に、みなさんぜひバイナリキッドのライブに足を運んで下さい!
(彼は本物!何の本物かはあえて書かないけど。盛り上げてくれてありがとうね!みんな引いてたぜ!)





あと、めでたくプレゼントCDもらえた方、大切にしてくださいね。
帰りに近くにあったブックオフで売ったりしなかっただろうね?
「こちら買取りできません。」と言われて「じゃ、捨ててください。」とか応えてたら怨みますぜ!ていうか泣くわ・・。


会場のスローバール葡萄酒は、五反田にある全品500円で飲み食いできるワインバーです。
めちゃくちゃうまいワイン呑みまくったよ〜!
ミシガンも禁酒を破って呑んでた!
そういうこともあって、楽しかったです。
このお店、演奏者募集中だそうで、我こそは、という方、問い合わせてみてはいかが?




次回のライブは2月11日高円寺20000Vです。
ライブハウスでのバイナリキッドを未見の方、予定のひとつに入れとけコノヤローッ!(マジギレ)