2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそばいただきました

今夜は大喜利出演。 食べられそうにないのでお先にいただきました。

バイナリ的2009年

あんれー?? 世界最後の日って今日? ▼2009年 (バイナリキッドのサイトhttp://binarykidd.com/plof.htm より) 1月 大久保水族館にて自主企画「ニューニューウェーブ誕生!」決行。ヒロポプロデュースアイドルユニット【トンマス】、de!nial、バイナリキッ…

ちゃう、それ、シド・ヴィシャスや!

地球最後の日、いかがお過ごしでしょうか? 明日はいよいよ紅白歌合戦ですじゃ! ネットのニュースを拾い読むと、美川憲一殿がメカになるとか、スマップ殿がマイケル追悼において「“久しぶりに”本気だした」(フリーザ!?)と発言したとか、布施明殿が紅白…

天下一バイナリカルトQ第一回大会終了

どうも! ヒロポのおじいちゃんですじゃ!!(拡声器で) 2009年もいろいろありましたじゃが、やはり一番すごかったのは草なぎ剛殿ですじゃな。年末ともなると世の中も彼が全裸になったことも忘れてしまっておりますじゃが、蒸し返してやりますじゃ! シンゴ…

mixiにアップしてみた

「奇跡が起こりますように」 と祈りながら逆切れし続けた2009年じゃった。 今年は傑作DVD出せたし、いい歌も録音できましたじゃ。 mixiアプリ「MY MUSIC」にうpしてみましたじゃ! 聴いてくおくれやす!! 『無敵スターver.2.55』 http://mixi.jp/run_appli…

たまの石川さんが予言していた事とは何でしょうか?

mixiバイナリキッドコミュで絶賛クイズ復活中の「バイナリカルトQ」じゃが、さっき番外編の問題を考えたのでこちらで出題じゃ!! Q:元、たまの石川浩司さんが今年流行ったモノを早くもイカ天時代に予言していた! それは何? A:ついったー 『さよなら人…

昨夜さ、

誰か来た気がするんじゃが、枕元には何もないし。

サザザさん!

孫と一緒に坂本頼光殿の口演に行って参りましたじゃ! 坂本頼光殿は活弁士。昔、映画は無声じゃったから、声を当てる人が必要だったんじゃ。21世紀に無声映画なんぞありゃしない。ただ、昔の作品を観るときには活弁士の出番となるわけで。今や、伝統芸能の域…

さくらんぼブービー

解散じゃと……

モツ煮込み作った

ヒロポが昨夜からずっとモツを煮込んでおる話。 食べたら、食べた分入れる、無限ループ食。憧れの飲み屋食、モツ煮込の食べ放題じゃ! イカの塩辛も売るほどストックあり! ごうつく張りでいい、誰にもやらん! おれはお前が愛おしい。一生一緒にいてくれや…

部室@渋谷LUSH

バイナリキッド、今年最後のライブ終わりました! ご来場ありがとうございましたじゃ! 対バン若くてわくわくした! みなさまありがとうございましたじゃ! 孫の友達が来てくれた! わざわざ友達だ、なんて自分から言ってないけど。ジャイアンじゃあるまいし…

赤ちゃん出来ました

近頃はヤフオクでこどものうんこ付きパンツ売るキチガイ親がおるようじゃが、この子はそんな悪とは無縁に育てる! この女の子がわしの曾孫じゃったらどんなによいじゃろうか。 ただ、この子が3歳になった2012年に人類は滅んでしまうからのう。かわいいかわい…

開店。今まさに。

バイナリキッドライブ後、de!nialを観に高円寺スタジオDOMへ。 つか、この弁当屋、仕込みしながら開店させてたのかwww「いらっしゃーい」って、いま午前3時じゃぞwww

恋愛研究会。の、うたのベストテン!@下北沢スリー

おわったー! ご来場の方々、対バンの方々ありがとうございましたじゃ! なんか変わった作りのライブハウスじゃったからトークやっても無理がなく、バイナリキッドも久しぶりにぐだぐだな感じのライブ進行でしたじゃ。対バンも変態なバンドばかりでおかしか…

心にリフレク

世の中にはFFファンとファイファンファンがいるようですじゃ。 ファイファンファンである孫は先日FFファンに囲まれ、「何も変わってないね、工藤君」 とののしられ、「やっぱ6最高だよな〜」と言おうものなら「世の中13だよ、21世紀だもの」 と訳のわか…

だいじょぶだぁあ

やー、えろいのやってるー。

なぜだ…

なぜ、うちのばーさんは孫に食べ物を送るタッパーに名前を書くんじゃろうか? 蓋にも、容器にも。 夜中じゃが、ばーさんから届いたイカで塩辛作る。寝ろよ。

たぶん、やばい。頼んだー!

孫が財布忘れた! 便所草でも食っとけ! 昨日の練習の時のあのカバンに入れっぱなしじゃと思う! 練習はうまくいったようじゃ。よかったなー。 財布の件はそれとしていいんじゃが、12月18日と20日、一曲も被らないセトリでライブやりますじゃ! 特に18日に行…

夜に見る夢こそまこと

グッモー。わしじゃ! 昨夜は、孫と人間椅子ライブ行った。よかったなー。夕方までは阿佐ヶ谷よるのひるねでロマンポルシェ。のロマン優光殿のトークイベント。こちらもよかったのー。 さて、表題の件じゃが、江戸川乱歩じゃな。 わしったらこんな夢を観た。…

デモテープ募集!

主催:ロフトA/企画:工藤ヒロポ 『ヒロポとミシガンのワイワイワールド』2010.01.23(土)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA Open/start 24:00 予約/当日 2ドリンク込 1,300yen/1,500yen 【予定している内容】 ・PA限界!! 爆音ファミコン大会!! ・おもしろメンバ…

この不況の中

大分から上京して来た孫のマブ、茂平殿! 富士そばに感動した茂平殿はこの3週間ほぼ毎日通っとるらしい。 もしくはインドカレー屋。 そして先日、面接一発目で仕事「採用」の連絡が〜! 学校給食の調理と、パートのおばちゃん達のまとめ役! やった〜! が……

昼食、結果発表

住宅街の中にあったうらびれた居酒屋「案山子」にふらふらと入った孫。昼の1時。 マグロ丼定食600円じゃ。 定食って、飯とおかず、小鉢に汁物のはずじゃね? 丼と定食って何気に新しい組み合わせにドキドキが止まらん。 出てきた定食、まさかのかけうどん付…

今日の昼食

ドキドキするぜ。

テン年代ももうすぐじゃ〜〜〜!

公式サイトイベント欄も更新しましたじゃ! ■バイナリキッド出演イベント!■ ■2009.12.18 うたのベストテン! ※演奏以外に座りトークあり! ■2009.12.20 部室 vol.2 ※予約したやつは500円(正規価格)! ■2009.12.31 年忘れミュージシャン大喜利! ※ヒロポと…

明けましておめでとうございます

今年の大晦日、バイナリキッドのライブはないんじゃが、阿佐ヶ谷ロフトAの年越しイベントにお呼ばれしましたじゃ! ミュージシャン大喜利 ヒロポとミシガン参戦決定。水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣殿にも声をかけているとか……? つか、孫、大丈夫な…

閉店だと…

品川駅の東海道線ホームにある立ち食いそば屋が大好きじゃ! バッド・ヘイッ・テンッ! じゃとッー! 最強の立ち食いそば屋じゃったのにさ。ホームのえらい隅っこに佇む知る人ぞ知る店じゃったのにさ。人気者じゃったのにさ〜! お好みそばと出会った孫は衝…

こういうことやるのが好き

上京してきた茂平のアパート! 台所が狭いので孫が勝手に改造じゃ! 全部100円ショップで揃えるのが好き。 楽しい〜♪

食べろメロス!

バイナリ夢工場で作ったDVD「まんだらけで会った人だろ?」追加分を高円寺円盤に納品しましたじゃ! 15枚置かせていただけましたじゃ! 中野ブロードウェイ内ショップメカノには10枚! 買っとくれ〜! と言いたいところじゃが、ほとんどYouTubeとニコニコ…

「ご主人様申し訳ありません」

わしじゃ… バイナリキッドヒロポのじいさんですじゃ… みんな元気かの… わしはこないだのライブの興奮覚めやらぬよ… 昨日、DVDを円盤に持っていけんかった。 画像はお詫びのジャケット撮影オフショット… カメラマンヌ歪殿のポージングを見逃さなかった! …