2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

“ぐ”の楽譜?

ハロー! ジーちゃん今日も元気! こないだのバイナリキッド練習で分かったことは、キーボードの“ぐ”の体調がずいぶん良くなってきたって事じゃ! よかったよかった! ところで“ぐ”は奇抜なパフォーマンスが目に止まるが、実はバイナリいちの努力家なんじゃ…

ディアボロ怖ェェ〜!

孫が飛行機に乗ったとき、映画やっとったんじゃ! 『ビバリーヒルズ・チワワ』じゃったかの〜。 セレブなチワワが見知らぬ地で迷子になるんじゃがかわゆすじゃったな〜。 闘犬場で殺り合うんじゃが、相手が『ディアボロ』っちゅー恐ろしい暗殺犬なんじゃああ…

ホモ雑誌

実はこないだライブから帰ったら・・・・・・。 タイで買ったホモ雑誌(DVD付)がお留守番してましたじゃ・・・・・・! ライブ会場で「なくしちまった!」と探しまくってたのがアホみたい。 というかアホそのもの!! 明日のライブには忘れないどこう。 セットリスト作…

不良番長決定戦@渋谷Lush

大阪からの持ち込みイベント「不良番長決定戦」!! バイナリキッドは惜しくも判定負けじゃったwww がびーん!! 不良番長になって欲しかったもんじゃ! 孫は中学校では生徒会とかやるマジメ学生じゃった。 高校に進学して、勉強ばっかりしとる同級生に馴…

はじまったー!

「定額給付金じゃあああ!」 やっべぇぇぇ! ひみつキングでスタート! こちらは渋谷ラッシュじゃ! 不良番長決定戦! そちらはご機嫌いかがかの〜?

Dカップ!

boogie the マッハモータースのイベント行った! DカップはディスコのD担当、サリー・キャットの誕生日じゃ! アクマティック・ゴーゴー・クラブがハピバスデ盛り上げとった! 結成間もないのに素晴らしいライブでしたじゃよ! ブギーはめちゃかっこよかっ…

お待たせしました! 2月21日渋谷Lush「不良番長決定戦」の出番が知りたいとお問い合わせいただきましたが、やっとわかりましたじゃよ! お久しブリキング! ヒロポのじいちゃんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

日本に帰ってきた!

旅から帰ってきたヒロポです! 思いつきでタイに行ってきました! タイは暖かかったよ! ご飯おいしかったし、物が安かった! これまた思いつきですが、21日渋谷ラッシュ、24日UFOクラブでバイナリセレクトショップを開催します! チープでキッチュなもの…

探さないで下さい!

僕は旅に出ます! お腹空いても帰りません! おみやげ買ってきます! ライブに持っていきます! そんじゃ21日渋谷ラッシュで! 石仮面見付けるぞォォオッ!

天気E☆

前回書いた新曲のこと。 うむう。まだ歌声がなじまぬ。 しかし21日の渋谷ラッシュでどちらかやる。 やるったらやる。 恥かくかもしれんがやる! 孫、覚悟するんじゃ! みな、お楽しみに! 2月21日、ピコピコ界隈でおもしろイベント目白押しじゃのー。 つまり…

暑いの〜!

昨日の孫は近所の銭湯、玉の湯でサウナ入ってきましたじゃ。 頭が痛くなるまで入ってしまいましたのじゃ。アホス! 電気風呂って結構痛いんじゃが、ホントに体にいいんかのう? ところで新曲『ちょっとした病気で』が仕上がらないみたいじゃ。 もう1曲『U…

ガラかめ43!

明日は休みじゃのう〜。 あさってになったら地球滅亡してよいので明日は雨降らないで欲しいですじゃ。寒い! タイに行きタイ! 『ガラスの仮面』が43巻。神様(?)によって描かされているのう。素晴らしいわい! 途中までしか読んどらんが! ちなみに『王家の…

ギターに人間椅子

孫は10年以上バンド「人間椅子」が好きなんじゃ。 人間椅子は今年20周年での。今回の「みうらじゅん賞」をもらったバンドじゃ。 孫はトークショー&サイン会に出かけてきた。 TEISCOのメイクイーンというギターにサインしてもらった。 孫のバンド、バイナリ…

吉田豪さんにCD渡した!

ヒロポです! みんな聞いてくれ! ていうか読んでくれ! 僕が敬愛してやまないライター、吉田豪さんにバイナリキッドのCDを渡しました! なんと握手していただいたぜ! mixiバイナリキッドコミュのおすすめ本トピでドラムのヘイコックも吉田豪さんの『バン…

1年生と6年生。

孫、理容師のおねいさんを笑わせたり困らせたりしすぎて散髪に失敗じゃ〜。どよ〜ん。 環境問題について調べとる6年生女子から 「前の方がよかった!」 と言われましたじゃ。どよ〜ん。 最近の孫、小学1年生にクンクンかがれています。 「クドウ先生タクシ…

朝はコーヒー

朝はコーヒー夜は米。 こぼした。

お土産、見ますかー!

バイナリキッドというバンドのヒロポです! メルマガにて5月30日バイナリ企画の出演者第1弾を速報しました!! びっくりしただろ! 万が一届いてない人いたらお知らせ下さい! 今夜はタイのお土産公開じゃあああ! 思いつきでバイナリセレクトショップをや…

片足ジャック@高円寺円盤

おじいちゃんですじゃよははははははははははははははははははは! 「こんな気持ちのままライブやったらどうなるんだろう」 なんて不安定ぶったこと思いながらやったらギター壊れるわ爪割れるわさんざんライブでしたじゃwww。ビッコビートやまのいゆずる…

りんごジュースの注意書き!

今日の円盤ライブは“ぐ”のヴァージンパンダが見モノじゃ! オリベ・Uの北海道みやげ、みんなでたべよう〜! 画像はりんごジュースの注意書き。