お土産、見ますかー!


 バイナリキッドというバンドのヒロポです!

 メルマガにて5月30日バイナリ企画の出演者第1弾を速報しました!!
 びっくりしただろ! 万が一届いてない人いたらお知らせ下さい!


 今夜はタイのお土産公開じゃあああ!
 思いつきでバイナリセレクトショップをやるなんて言ったので商品の紹介!
 ライブ会場にひとりの人間が手で持てる限界の量を持って行きますが、限界なんてたかがしれているので商品はちょっとずつ変わるはず! ごめんなさい! ご了承下さい!



★小物

 タイにはキュート小物たくさんでびびったよ〜! 原宿みたいだった! 値段300円くらいにしようかなー。小学生でも買えるくらいにしよう!


・腕時計(画像手前)
 チープな時計がたくさんあるよ〜! パンダとかタコとか! へんなやつばっかり選んできたよ!


・本・雑誌(画像左奥)
 エロ本を『バキ』で! ゲイ雑誌を『絶望先生』でうまいこと隠しました! DVD付きですが、これは日本でも見れるのか!?


・ホチキスみたいなやつ
 これ感動した! ミニミシンです! 自分用に一個買った(笑)
 学ラン縫うのにいいなと思って。手縫いだと修繕だけで何時間もかかるからさー。


・おかし
 こんなもんタダでいいよ!
 けんかしないように、かつ遠慮しないようにみんなで分けましょう!


・人形
 奇妙な形をした動物の人形です!
 変すぎてかわいい〜!


・パンツ
 バイナリキッドってパンツ好きだよなwww



★Tシャツ

 500円くらいにしよっかなー! もーいいや適当で(笑) みんなどうせライブ行きまくっててお金ないんだし(笑) 僕もタイで値切ってきた品々! あなたも持ち金に合わせて値切ってくれ! 出来るだけ安くしちゃる!


・あっちのイラストレーターが描いたオリジナルTシャツがバカ過ぎて買ってしまった! ヘタウマの極致! 全部買いたかった!
 売り子の女の子に「誰が描いてるのか」と聞いたら「ボス!」って言ってた(笑) パンダ意外にも謎生物Tシャツありましたが、比較的実用に耐えうるもの選んだ!


・なんとアラレちゃんTシャツ発見!
 ロゴが「ドクタースーフンフ」になってるとことかかっこ良すぎる!


ブライスTシャツ、ビーズがいっぱいついててかわいい! 即買いしてしまった!

 あとパジャマとか〜!


★ワンピース

 男が買っても良いけど3万円な。女子は千円で!!

・パンツ付きのかわいいやつとか!
・花柄のかわいいやつとか!




 他にもいろいろあります!


 ヘイ君にはポロシャツを、ぐにはパンダのネックレスを、U君にはドリームシアターのCDを、ミシガンにはタイの間違ったトランスフォーマーを買ってきた!
 箱がでかくてかばんの中で邪魔だった(笑)





 なんてね。
 ミシガンにはトランスフォーマーバックルのベルトも衝動買いしてしまった!