片足ジャック@高円寺円盤

 おじいちゃんですじゃよははははははははははははははははははは!



「こんな気持ちのままライブやったらどうなるんだろう」


 なんて不安定ぶったこと思いながらやったらギター壊れるわ爪割れるわさんざんライブでしたじゃwww。ビッコビートやまのいゆずる変なドレスラブミーバンド円盤の対バンよかったわい3月7日のバイナリ企画楽しみじゃ! あと孫がスカイブルー100のCD買ってた300円! ペットボトル2本と同じ金額で23曲入りのベストアルバムwww天才の成せる業お買い得すぎる! そしてバイナリのCD買ってくれた方ありがとじゃった!



 みなさんご来場ありがとうううごばいましたじゃよ〜。白い恋人うまかったのうハイチュウもwww
 円盤に田中圭一先生のイラストTシャツも納品しましたじゃよ。こんなかっこいいTシャツ他にない! と言いつつ帰宅して学ランのボタン取ったら自分のTシャツに噴いたので画像載せときますじゃwwwぐあーもう今日は動けんー!



 次回ライブは2月21日の渋谷ラッシュ! めったに見れない大阪の無茶なバンドたくさんです見逃すなじゃ! 約束しますバイナリ初披露の曲やるじゃよ!!