2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の夏ってやつはよ…

今年の夏は楽しかったなー。 7月の石川浩司さんの生誕祭で初ライブやったんだけどさ。 まだ2ヶ月しかたってないんだね。津に行ったの楽しかったな。 大阪でDJやったのもなんか夢みたい。 高円寺の阿波踊りの最中に2日連続でライブやってさ。 これからドタマ…

僕とパンツとポケットモンスター

ポケモンセンター行ってきた。 映画の予約券を持っている人は伝説のポケモンがもらえるんだ。 残暑厳しいので水ポケモンのスイクンをもらった。ぜったいれいどやアクアリング使えるけど、思ったより弱かった。 でもポケモンセンターは最高に楽しかったからよ…

クソライブ動画公開wwwwww

ヒロポです!おととい、昨日とライブ観に来てくれた方、 ありがとうございました! お久しぶりの方、初めての方、 お会いできてうれしかったです!これ、昨日の動画です! 音声だけ聴いてたら結構たのしいwhttp://www.ustream.tv/recorded/9200936 まだまだ…

昨日のドタマカチワルド動画ひでぇえwwwww

ちょwwwまwwwwドタマwwwカチwwwwwワルドwwwww 【2010/08/27「東京にもあったんだ!2010」】 3:30から『コンピュータオバアチャン』が始まるよ!!! http://www.ustream.tv/recorded/9178970 【2010/08/11津「ノビロック納涼音楽祭」】 …

やべぇっぇぇうえっぇうぇ

今日と明日ライブだったのにツイッターでしかお知らせしてなかった!!今日はたくさんバンド出るよ! バーベーキュー食べ放題!明日は水中、それは苦しいのジョニーさんブッキングの円盤にて! ↓今日↓ ●▲■『東京にもあったんだ!2010 -was in tokyo 2010-』…

ワッツーシゾンビ/ワンマンライブat大阪南船場地下一階の巻

帰り道、僕はツイッター覗きながら心斎橋から梅田に向かっていた。 23時30分。 あと30分で「ワッツーシの日=8月24日」が終わってしまう。 さっきまでの、興奮。すごかったな。 ワッツーシゾンビは、関西で活動するインディーズのベースレスツインギターの3…

大阪行く! ワッツーシゾンビでドタマカチワルド!

ひゃっほー!!! ひとりで大阪いってきまーす!! 近くの人遠くの人来てくれー!!! ワッツーシゾンビのワンマンライブにゲストで出演します!! ひぁぁぁーー!!! DJにおけるレボリューションを!!! やってくるぜ! (毎度だけどミシガンいないから…

津がすごかった!!(2010/08/11NOBIROCK納涼祭2010で演奏して来たの巻)

早朝、物凄いどしゃぶりの雨が降る東海地方に入った。 どうやら誰か事故で車を潰したらしい。僕たちも渋滞に巻き込まれた。高速を降りて豪雨の山道をひた走る。雨で前なんか見えたもんじゃ無い。僕はミシガンに「こわいこわいもっとゆっくり走ってくれ」と泣…

アソコの毛を切った

三重でのライブが近づいて来たのでアソコの毛を切ったよ。 これで少し涼しくなったのでぶっ倒れる事はないだろ。 ん、なんか文句あんのかよー。 アタマの毛の事をアソコの毛と呼んで何が悪い!? えっ、何が悪いんや!!! ドタマカチワルド行くぞー! 三重…

いwwwwらwwwwwんwwwwww

来週、三重でライブやるからさ、どうやって行こうか考えて、父に車を貸してくれと頼んだ。 「そうか、じゃミシガンも来るのか。焼肉屋予約しようか?」 いや、いいですwww 「じゃ、弁当作っといてやろうか?」 いや、大丈夫ですwww 「あっそー、じゃ、泊まっ…

アンドロメ6で演奏した

高円寺の無力無善寺で行われた2days「我々」企画「アンドロメvol.6」で演奏してきた。 ミシガンとふたりで演奏したよ。 カミイショータ君が僕のアイポーンで撮ってくれた。あんなかわいいヤツいないよ。カミイ君サンキューね。 演奏クソだったけどしゃべり…

高円寺からライブを配信します

さっきさー、リハをツイキャスってみた。 本番もぜひと思ったら今ついったーダウンしてるワロス・・・ あとでミシガンとぼくのふたりでドタマカチワルド演奏やるよん。 本番18:30からの予定だけど、たぶん19:00くらいからかなー。主催の「我々」コマツさんに…