高円寺からライブを配信します


さっきさー、リハをツイキャスってみた。
本番もぜひと思ったら今ついったーダウンしてるワロス・・・


あとでミシガンとぼくのふたりでドタマカチワルド演奏やるよん。
本番18:30からの予定だけど、たぶん19:00くらいからかなー。

主催の「我々」コマツさんにリハほめられたwww
こないだ僕の事「どこがいいのかわからん」とか書いてたのにほざくんだもんなwww


今日のセトリ(予定)


1.死ね! ヒロポ死ね!!!ごめん。と思ってたらできた歌『ハッピーダンス』

2.石川浩司さん生誕祭でカバーした『全裸でゴゴゴー』

3.ヒロポってほんとすけべだよなー死ね!と思ってできた『エッチ2オー』

4.男子がネボスケで起きてこないから女の子が「こいつ死んだんちゃうん」と思っちゃう歌『ぼたぼたソング』


やる。


ついったー復旧したらツイキャスでやるね。
僕のついったーIDは( http://twitter.com/Hiropo_Qudo )です。

ダメだったらユーストリームなー。
(ust)http://www.ustream.tv/channel/dotama-kachi-world