2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブ!@渋谷Lush

ヒロポです! バイナリイベント終わってしまいました! ご来場くださった方々、ありがとうございました! お世話になっている方々にも大勢来ていただき感謝です! 来られなかった方々、残念でした! ■トンマス 最っ高ぉぉぉにポッカァ〜ンとしてしまいました…

できたー。

おつ! 孫! 赤い絵の具が余ったのでイタズラして、おしまい! 5月30日のライブから使いますじゃよん! 乾かないと風呂に入れぬ……。 完

風呂便利

マジックで縁取りしてみた。風呂っていくら汚しても洗えばいいし便利じゃ!さて、絵の具〜。

下書き出来た。

こんな感じ! あとは楽しみながらがんばる。

描くぜ。

ヒロポ。 問題はスピードじゃよ。 『スピード』といえば、昨夜行った神聖かまってちゃんのライブが素晴らしかった! YOUTUBEで検索してみ。 知らない人、その内知ることになるじゃろうなー。 今、孫が応援しているバンドじゃ。 MIRと同じくらい好きじゃ!…

中野デート

5月30日のライブに向けてラブラブになるためにサポートベーシスト、茂平と中野デートしてきた孫のヒロポ。 メカノやタコシェ行ったり! ユニオン行ったり! レコミンツ行ったり……! B級パンク! ハードコア! フランク・ザッパ! 葬式の本! みうらじゅん…

茶魔語を考える会というのがある

不定期で行われているMIRとの「茶魔茶会」が開催されましたので報告じゃ! 日曜昼12時、都内某所に集合し、15分後にはビールを空けひたすら飲み食いしまくりましたじゃ! ◆茶魔語、考えた。 ・おかえリンチ (玄関まで出迎えてフルボッコするんじゃ!) ・…

伝説の漫画、再連載!

『珍遊記2』!!読んできましたじゃ!

BS2のパフォーで紹介された画像

孫の職場にいるイカ天世代の方が録画して下さった『テレ遊びパフォー』(NHK BS2)ようやっと孫の手元に届きましたじゃ! ほっ、ほっ、 誉められとる〜! お祝いに、昨日は古本屋で『えの素』という漫画史上最高に下品なやつをまとめ買いしましたじゃ! (画像…

ヒーローインタビューでプロポーズ@東高円寺UFOクラブ

じいちゃんびっくりじゃ! 昨日はカミイショータ殿初企画「ヒーローインタビューでプロポーズ」に行ってきたんじゃが、月曜日じゃというのに101人もの来場者! (あとおばけひとり!) カミイ殿はいつもの弾き語りスタイルではなく、原田ヒデハル殿、ゆとりぱ…

うんこを頭に乗せて

まったく「みんなのうた」からは目が離せぬ! 孫はこの歌、途中から観てうるうるしとった。 素直な歌詞に変わった声のボーカル。 ちょっとだけ、どんとさんみたいだなーと思ったり。 最後に歌手名が出てビックリした。 さかなクンじゃと!? http://www.yout…

カミイショータ企画にヒロポ緊急出演!

さっき電話かかってきてオッケーしちまったようじゃ! 明日5月18日(月)、東高円寺UFOクラブで行われるカミイショータ初企画「ヒーローインタビューでプロポーズ」にバイナリキッドのヒロポ緊急参戦決定!! 孫よ……。 明日……バイナリキッドはシークレット…

おもしろかった話

バイナリキッドのドラマー、ヘイコックから聞いた話じゃ……。 職場でヘイコックが実はバンドやっとるという話になったらしいんじゃよね。 「どんなのやってるんですか?」と問われたヘイコックは、少し困ってから、「8ビットパンクってわかりますか?」と聞…

着うたで蟹をゲット!

18日の11時までの集計でグランプリが決まりますじゃ! 恐るべしは謎の還暦ミュージシャン・・・! 敵に塩を送ってしまうんじゃが、ランキングがカオスな状況なので触れておきますじゃ。 茨木大光殿『生まれてきてよかった』という歌がかなりの人気を呼んでいま…

ブッチャーズ、ロマンポルシェ。に続いて!

じいちゃん、このところびっくりの連続じゃ! 孫たち、どげーしたんじゃろうか・・・?−−−−−− 5月30日土曜、主催イベント「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブ」(会場:渋谷Lush)にてCOSMO-SHIKI、ロマンポルシェ。と共演するバイナリキッ…

レコーディング開始!

●その前に、森光子89歳の誕生日である5月9日のお話じゃ。 長い長い列が終わった。 「悲しい気分なんか ぶっ飛ばしちまいなよ ベイベー!」 「トゥトゥルルトゥルル あふれる熱い涙」 彼の歌。 何度もハートに突き刺さった歌。 ヒロポの頭の中でたくさんたく…

ぐりとぐらとくるりくら

高円寺highにて行われた「よしゆきのどんどんまつりvol.1(最終回)」に行ったはいいが、着いたのはコスモ式が終わった瞬間でしたじゃ。(本人には言えぬよコレ…) コケカキイキイ殿のVJも見逃した孫。 哀れ! いや、残りのイベントを楽しく過ごた。 ちょっと…

小宇宙式!!

4月某日、孫はCOSMO-SHIKI殿にお逢いしたんじゃ! 5月30日土「バイナリキッドのギャ(略)」の打ち合わせのためじゃ! コスモ式殿はいろんなユニットやっとるんじゃが、やっぱ孫的に今はコスモ式ソロがお気に入りのようじゃ。 白塗りでファンもたくさんおる…

ミシガンに無断で動画アップしました

全然告知になってない気がする映像を有能なたかぴ殿が愛と平和の物語に仕上げてくださいましたじゃ! 5月30日バイナリキッドのギャン略 初めて告知動画作ってみたドゾー! 告知より別のサムシングが強調されとる・・・ ところでヒロポです。 もうそろそろ世界が…

ゲロゲロ〜!

ゴールデンウイーク最後の日、東京は雨でしたじゃ。 孫はロマン優光殿(プンクボイ殿)とサーフィンズと西荻窪で一杯。 のはずが、結構呑んでしまった(笑) 本物のパンクスであるロマン優光殿の情の厚さとどーでもいいクソ野郎共への非情さに感銘を受けつつ盛り…

【朗報】終了→好評発売中!誰かマンコを知らねぇかあ?誰かマンコを知らねぇかあ?ノー・マンコ!

じいちゃんですじゃ。 {朗報その1} 昨日ローソンチケット売り切れに気付いたが本日、追加販売始まりましたのじゃーー! http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=73048 5/30土「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブ!」 …

5/30 バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブによせて

追加情報じゃー! COSMO-SHIKIの映像担当としてBeat氏の出演が正式決定! 彼と孫はふたりっきりで全裸になる寸前まで泥酔し、数時間に渡り恋バナをした経験有り! お互いの秘密でお互いを潰し合える程でございますじゃ! 怖いwww イベントの最後に大物ミ…

取り扱い枚数売り切れだとーッ!?

じいちゃんビックリした! 5/30「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブ!」のローソンチケットがいつの間にか売り切れておった・・・! なに・・・これ・・・ローソンでは10枚くらいしか取り扱ってないとか・・・? ていうかヒロポの自宅には良番数枚残…

ユニコーン捕まえたーッ!

バイナリコミュの答えでもあるが、ユニコーン終演後、着うたグランプリの細長〜いチラシを配りまくった孫とヘイコック! お疲れ様じゃ! これでダメだったら…。 還暦を迎えたミュージシャン、茨木殿という方にも負けてしまうーッ! クヤシイーッ! まだダウ…

ユニコーン行きまーす

なんと6人で向かっとる! あとお化けひとり〜。

夢のような会社

一瞬だけじゃ。 この老いぼれが、夢を見たのは……。