2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコラータ。ペンネ。ファミーリアで。

コンニティーア。 イタリア語で家族はファミーリアと言う(ような気がする)ヒロポです。 昨日は家族で集合し、渋谷へイタリアーナを食べに行きました。 妹達は学校を卒業し、進路も決まりました。 一方、長男は今流行りの低賃金所得者としてもう一年頑張る…

初めてのオーディション

こんにちは。 バイナリキッドのヒロポです。 今日は芸能事務所のオーディションに行ってきました。 なぜか一次選考に受かってしまったのです。 ヒロポはとても緊張しました。ガクガク震えました。けれど、他の人がオーディションを受けている間、受付のお姉…

(気分だけ)全日本プロレスを襲撃!

オラオラオラーッ! 最狂タッグのバイナリキッド様が国技館にやってきたぞー! てめぇらみんなぬっころしてやる。ちんこにぎりつぶしてやる。 2007年2月17日。 バイナリキッドのふたりは両国の国技館に行ってまいりました。 全日本プロレスを観戦する…

ヤレる!突然司会やれっていわれても!@無力無善寺

本日は、「我々」企画のライブに出演してきました。 「アンディ・ウォーホールいかがですか?vol.7」 高円寺の無力無善寺にて。リハが終わったとき、突然「司会やってくれる?」って言われました。 いきなりだなー、どーしよっかなぁ。(0.5秒) 「やります…

プロレス行ったお

ミシガンと一緒に全日本プロレスを観に行ったお。 カメラマンの歪さんが連れてってくれた。 プロレス=ドリフ+ディズニーランド だと思った。 ミシガンは興奮して「闘いてぇ!闘いてぇ!」と言いながら、ヒロポののどぼとけを潰そうとしてた。 歪さんに写真…

壊す力は生む力

昼休みはこうでなくては。 汚い海の近くで汚い河口を眺めながら一服。 飛行機雲を眺めながらさざ波のにおいをかぐ…。 くせぇ…。 イテッ!蜂めッ!コノヤロッ! うがー! 18日(日)は無善寺でバイナリキックのライブですから遊びに来てください。 バイナリシー…

らめー!オーディション!

フォーライフミュージックの一週間で結果がわかるオーディション、ダメだった! 『ゴリンジューボーイ』よりも『飛行機ギューン』とかの方が売れ線っぽくてよかったかな。いや、それ以前の問題だろうけど。 懲りずにまたなんか出します。 大手インディーレー…

店主マリオの日記

先週に引き続き、今週も十万以上ヤフオクで売れたお! ぼくはごきげんだお! ヒロポにヤフオクの出品の仕方教わったけど、ちんぷんかんぷん。途中で「あ、売れた商品探さなきゃ。じゃ、続きはまた今度…。」逃げてやったお! ぼくは「フォルダ」って概念もな…

鉄槌 @高円寺20000V

高円寺20000Vで行われた「Tanz! Tanz! Tanz!」というイベントの前座やってきた。イアン、呼んでくれてありがとう! 昨日のライブで。客から蹴られた。頭来たからヒロポは思いっきり殴りかえした。 最近来てくれるパンクス君。 あたまおかしーの?ってみんな…

期間限定!プレゼントキーワード

明日はバイナリキッドのライブ。 手作りシリーズでシール作ってみたよ!素材はバイナリロゴ(萌え)。 英語で「All thing are traository」て書いてる。 これはゲーテさんの言葉から拝借しました。「この世のすべてはうたかたにすぎない。」という意味です。 …

黒猫のスキャット

パソコン開いたら、暇さえあればmixiをしてしまう。現代社会というものは恐ろしいよね。ヒロポの怠惰さも。ヒロポが学生の時にmixiなくてよかったと思うよ。ただでさえ、恋やあやとりで忙しいだろうにさ。勉強なんてできないよね。今ヒロポは東上さんとつか…

口論、されどボケじじい

ヒロポが働いている、潰れかけ古道具屋「七福」の倒産までの実況記録。 今週は奇跡的に13万円売れたので、やっと水道代が払えた店主マリオ。 「しかしなんでこんなに売れたのかな〜。」 ニコニコしながらとぼけたことを抜かしますね、このじじーは。 「こん…

高円寺で子どもを襲った(つもりはないんだけど)

路上ライブやるときゃ適当なバイナリキッド。 ヒロポもミシガンも約束の時間に遅れまくって、一時間遅れでスタートしました。えへ。ごめん。 途中、宴会帰りの家族連れ団体様が通りかかって、ちびっこがキャッキャ言ってくれたので、チラシを渡したよ。地面…

ヒロポのいじわる その2

ホントは友人、中野アニソン燃/萌ギター研究所のライブを見に行くはずだったんだけど、いじわるしに行ってて間に合わなかった! 実は、ガンの摘出手術が済んだヒロポ父のお見舞いに行ってたんだ。 こないだ買った「大人のDSゴルフ」持って。 バスに乗って…