(気分だけ)全日本プロレスを襲撃!

オラオラオラーッ!
最狂タッグのバイナリキッド様が国技館にやってきたぞー!


てめぇらみんなぬっころしてやる。ちんこにぎりつぶしてやる。



2007年2月17日。
バイナリキッドのふたりは両国の国技館に行ってまいりました。
全日本プロレスを観戦するためです。
観戦するだけなのに学ラン着ているのはなぜか?
いまや普段着として活用されているからいいじゃない。


プロレスが八百長だなんていうのは、「ゴジラって、中に人が入ってるんでしょ?」と言うのと同じだ、と故中島らもさんの本で読んで、バックドロップを喰らったような衝撃を受けたヒロポ。
最初の方の試合は完璧にそれだった。


内容。
「アヒービレッジのヒーローが悪者に襲われた女の子を助けようとして逆にやられ、仲間の突然の参入で辛くも勝利する。」


特撮かよ!
襲われた女の子が「アヒーがチロルチョコになったのでくばりまーす♪」ってチョコ投げてるし。
そしてアヒーはヒーローなのだが、「アヒ〜!」としかしゃべれない。
こっ、これがプロレスってやつか!




ヒロポもミシガンも、曙の登場には驚きました。
めちゃくちゃでかい。
ヒロポは、まるでニコちゃん大王みたいだな、と思いました。
ニコちゃん大王の、割れ目の部分に顔を乗せると、曙体型になるのです。
そして、総合格闘家にはこてんぱんの曙も、プロレスではやたらめっぽう強いのです。
普通に考えてあんな巨人に勝てる人間はいない。
さすが、宇宙の玉者。



そして、ミシガンが隣で大興奮している。
休憩時間なんて、ヒロポに拳を突き付けて、
「これ(拳)でよぉ〜!ココ(ヒロポの喉)を潰してよォ〜!ヒヒヒ。」
不穏なことを言っている。勘弁してくれ。



最強 最狂の漢はオレ様だ!



それにしても、すごい試合の数々だった。
観客のヤジとかモノ凄かった。
そして試合終了後、興奮さめやらぬミシガンが、
「闘いてぇー!闘いてぇよぉー!ヒロポ、おれ、今日から筋トレする!」
と絶叫していたので、とりあえず松屋豚丼大盛りを食べて、筋力アップを図った。


翌日、バイナリキッドのライブがあったのだが、ダンスを踊っている途中、問答無用でヒロポはミシガンの頬を20発ほど連発でビンタした。
「あい〜!あい〜!あい!あい!あいあいあいあいあいあい!!」
と、観客が沸くはずだったのだが、気付けば涙目になったミシガンの姿があるだけで、本当に悪いことをした、と思った。


でもな。知ってるか。
殴った方だって、痛てぇんだぜ?(さいてー)



そして最後には、バイナリキッドがプロレス参戦したとき用に写真を撮りました。
プロレス観に来たのに勝手にポーズ決めて撮影wwwwww大笑いして、とっても楽しかったです。

おらー!いつでもかかってこいやー!(ミシガンが相手だー!)



(サンクス:歪氏)