2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンシング・ベイビー

ぐとミシガンと僕の3人で、公園行って歌って遊んでたんだ。 iphoneで出来たばかりのピコピコ流しながら。 僕はギター弾いて、ミシガンはタイコ叩くまねして、ぐはぴょんぴょん踊ってた。 7/3のドタマカチワルドのライブも近いし、スタジオ予約してなかった…

2010/07/03☆石川浩司生誕祭「すきなよ〜にすれば♡」

そして、今度の土曜日はいよいよ石川浩司さんの生誕祭ライブ! 僕も企画お手伝いしてます! ぜひいらしてください!!!! 7月3日(土) 吉祥寺MANDA-LA2 石川浩司生誕祭「すきなよ〜にすれば♡」 石川浩司、49歳、ますますやんちゃ! 選りすぐりの出演者と大…

「ぐるぐる回る2010」片端のカリーズとコラボしてきた

昨日は「ぐるぐる回る2010」でパフォーマンスしてきたよ。 さいたまスタジアムのコンコースをぐるぐるまわりながらバンドやアートが観られるという催しで、インディーズ最大級のフェス。 スタジアムでけぇ。 なんか興奮して、誰もいない客席のてっぺんまで行…

金曜日のサザザさん

活動弁士、坂本頼光さんの口演を観に行ってきたよ! 頼光さんとはひょんな事から知り合って、僕が出た映画を観にきてくれたんだ。 あの日ぼくはステージで自分が作った中で一番気に入っている歌を歌って、その後頼光さんは僕にメールをくれた。 頼光さんは本…

ドいなかの変わり者

三重県津市にへんな子発見! 「のび太」と名乗る彼は僕にメールをよこした。 田舎に住んでてサラリーマンやってるけど音楽が大好きで、夏のボーナス全部つぎ込んでバンドたくさん呼んでイベントやるんだって! すごいと思う!! 僕もミシガンもドいなか出身…

「ドタカチ」こと「ドタマカチワルド」の画像

●今年のサマソニとやらはあきらめた! ドォォォーーーーーン!!!!! うわーーーん! ●だが昨年のサマソニのトリを女性用水着で勤め上げた石川浩司さん(パスカルズ/ホルモン鉄道/exたま)の生誕祭やります! ドタマカチワルドとして初ライブ!! マジで全…

ずっと探していた

とーちゃんいつもありがとう かーちゃんとずっと なかよくしてて ずっと探していたものがやっと見つかった。 僕はすかさず写真におさめた。

ブログを始めていた母

2010-06-13 21:22:38 今週の出来事 テーマ:ブログ 今週も楽しいこと心配なこと嬉しいこと盛りだくさんの一週間でした 大好きなガーデニングをしたり、大好きなお友達とあそんだりウィンドショッピングで激安レインブーツをゲットとても可愛くて一目ぼれしち…

外人がオーザック投げつけやがった工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

今日のDJはイマイチだった…!(>_でもオーザック美味しかった。くやしぃぃぃいいい!・゚・(。>Д とがっくりしながらも石川さん生誕祭のチラシ配ってたら、お客さんから「選曲やばいっすね!」って言ってもらえた。 ミシガンとカラオケ行った時に歌いまくる歌た…

怖かったDJドタマ・カチ・ワルド2回目

本気のアウェー感バリバリの中やってきたよ……。 やばかったようぅぅぅああああああ引き受けたものの転換DJなんてできねぇよおおおあああううう! でも(^ ^) 最初はじぇいぽっぷとかアニソンとかやってたけど、みんなのうたあたりからリクエスト貰うようにな…

DJドタマ・カチ・ワルド急遽決まり

明日金曜、こんなイベントでDJドタマ・カチ・ワルドが転換中パフォーマンスやることになったよ。 ■●▲「ROCK THE CASBAH DAY-3」 JUICE Presents CLUB CREATURES 日程:2010年6月11日(金) 場所:渋谷チェルシーホテル 時間:18:00開場 18:30開演 チケット…

円盤に乱入してみた

昨日は円盤に乱入してきた。 それをUST配信してみた。 7人くらい観てた。 乱入先はさそり監督の「男女物語」上映会。乱入したものの、暖かく迎え入れられてしまった。石川浩司さんの歌を歌おうと思っていたけど、とっさに木村カエラのモノマネをしてしまった…

2010年6月7月の予定!!

このブログが今のところの公式ページなのでちょっといじってみた。 そしたらもう朝じゃないですか!ドタマ・カチ・ワルド、おかげさまでいろいろ誘っていただいております。 この、これまでにないライブ告知をみて! こんな僕の変態DJだけど、5日も12日も…

ファミマでゲリラライブしてみた。あとバンド名だけ決めた

落ち込んだときって何やるかわかんない。2010年5月29日、僕たちのバンド「バイナリキッド」は休止を発表した。落ち込むなんてもんじゃないくらい、落ち込んだ。メンバーみんな落ち込んでた。僕は風邪引いて高熱が出てもごはん食べれるんだけど、このところは…