ブログを始めていた母

2010-06-13 21:22:38
今週の出来事
テーマ:ブログ



今週も楽しいこと心配なこと嬉しいこと盛りだくさんの一週間でした

大好きなガーデニングをしたり、大好きなお友達とあそんだりウィンドショッピングで激安レインブーツをゲットとても可愛くて一目ぼれしちゃいました

そして今日はパパとドライブとショッピングと温泉気持ちよかったです

一番嬉しいことは今日大好きな息子のバースデーだったこと

心配だったことは、私の検診結果がでること、ペットが体調不良になったこと、おばあちゃまの受診結果のこと  でも大丈夫、ポジティブな私なので


おお・・・・・・

大丈夫か・・・・・・





電話ありがとうだよ