トニオとしじみちゃん

 昨日の孫はMIRとの茶魔茶会特別編、「ジョジョに出てきたトニオ・トラサルディーの料理が喰い大会!?」じゃった!



 某所からセトリ拝借。
 今、見ても「ヨダレずびっ!」じゃな〜。

  

1トマトとモッツァレラチーズのサラダ
2豚肉のピザ
3バジル漬けレバーのピザ
4サーモンとバジルのピザ
5娼婦風スパゲティ



 いやー、休日に集まってみんなで手料理て。
 楽しいwww
 


 生地を丸くするのに失敗しとるw



 そんで、今日は持田茜殿とスタジオ(ふたりで)。
 今度の水曜日は『カルトムービー』上映じゃから、そこで出演者として皆様にご挨拶、と、歌の披露(ふたりで)。



 もっちー殿はAV辞めて女優業を本格化。
 名前は本作の役名でもある「しじみ」殿じゃってー。
 こんな度肝を抜くような作品でいーんかのー???


 という風に出演者のじいさん自ら公開前なのに問題作扱いにしてしまっているんじゃが、なんとチケット完売とのこと!!
 イエイ! うれしっこ!



 今回はプレミアム上映(ってよくわからんけど)なので、本上映はまだ先じゃ!
 場所は中央線使う人は気になっているであろう「座・高円寺」にて。
 「座・和民」みたいな名前のこの会場、新しくてきれい。すごくいい施設。との噂。
 そんなきれいな施設で変態純愛メガネっ子ムービーが上映されるのは2009年11月14日。


 もーほんと、ヤケクソじゃし最初からわかっとるからいいんじゃけど、さそり監督ことジーコ内山殿、めちゃくちゃじゃ!!
 脱帽じゃ!!



 つか父親からいきなり電話で「ニコ動観たけど・・・大丈夫かあの映画!」と心配されとる孫が受けるwww



 でも「がんばれよ」って言ってくれた。
 孫、がんばれよ。
 「大丈夫」って言ってくれた時は、だいたい大丈夫じゃないからのー。
 や、今回は大丈夫じゃってわしも思うけど。




 本日はディ・モールトお疲れ様じゃ。
 しじみ殿の歌、ベネじゃった。
 そんじゃ皆様アリーヴェデルチッ!