アントニオとサザザさん

 孫、ついにアントニオ猪木酒場へ上陸!!
 いい席に座った!!


 久しぶりに会った友達が「友達で活弁士がいる」というのでヒロポ興味シンシン!


 活弁士といえば山田広野殿かあの方しかおらんやん!


「ヒロポ、坂本頼光てしってる?
 幼稚園からの同級生なんだけど」


 坂本頼光殿wwwどひぇーwww


 なんと幼稚園、中学校が一緒だったとのこと。
 坂本殿、かなりの変わり者だったみたいじゃ!

 貴重な話を聞いた!


 酒呑みながら猪木酒場、激しくって笑ったwww


 話変わって本日26日夜、『カルトムービー』上映会でヒロポ舞台挨拶&歌いますじゃ!


 孫はなぜかスクリーンで観るとなかなかの男前じゃし、バイナリメンバーのヒロポいじりも見もの。

 すでに満席じゃが11月14日に本上映なのでよろ☆

 今回予約した方は是非とも行くとよいですじゃ!!


 あと、
「西の方に行く」
と言い残し旅立った“ぐ”。

 現在、岡山にいるらしいですじゃ!

 確かに「西の方」じゃが、アバウトすぎやせんかwww

 ということで、メルマガにて『ぐ放浪記〜西の方編〜』がぼちぼち始まりますじゃ☆


 このまま天竺まで行くんかのー。

 ぼんばいえー!