サマソニ2009のトリ

 何この写真www
 私は誰でしょうクイズかwww


 サマソニ2009の大トリを飾るバンドのパーカッショニスト
 昨日、ヒロポが先生と仰ぐ石川浩司殿のライブ行ってきた!
 今年のサマソニのラストはパスカルズじゃ!
 なのに昨日の会場は40人で満員! 次のライブが数万人規模の夏フェスなんて凄まじすぎる!

 今回の石川殿なんとエレキギター。オジュデュイイルフェボウとのセッションがレアじゃった〜!

 オジュデュイイルフェボウのキャンディーズカバーが観れて良かったですじゃ! ドラムの今井次郎殿は演劇の方であり、秋に行われるDrive to 2010で相対性理論と共演するコクシネル(ニューウェイブ伝説のバンド!)のオリジナルメンバーでもありますじゃ。孫は「おじいちゃんに似てる」と言ってた。わしかよw


 終演後、石川殿と今井殿の濃すぎるお話が聴けてヒロポ感激。円盤のご主人田口殿ともガッツリお話し、孫は音楽のあり方を再確認できた。元気と刺激をもらえた円盤での一夜でしたじゃ!


 ところで夢にエドはるみ殿が出てきて「最近体調が思わしくなくてテレビに出られないのです」と言われたんじゃが、そう言えば彼女はどうしとるんじゃろうか〜。ぐーぐぐーぐーぐぐー。