2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋、襲来

名古屋の筋少ライヴ、客の盛り上がりすっげかった!みんな大合唱、振り付け完璧、おぉ?東京負けてんじゃ?ってくらいだよ!超楽しかった!最後は『サンフランシスコ』!!! バイナリキッドのゲリラライヴ見て下さった方、ありがとうございました!準備不足…

名古屋着いた!ゲリラは…

筋少ライブ開場30分前に到着。 雨。 ちょ!ゲリラやれる時間も場所もねぇ!しかし筋少終演後、9時前に会場前(歩道)でやります!直ぐに強制終了されると予想されます。30秒で散るぜ!!目印は赤いワンボックスカー! ミクシの手羽先オフで「競売ライブ」やら…

名古屋へ行くよ

なんとエサにゃんださんの車で名古屋へ向かってる! 東京はチョイ雨降ってるけどそちらはいかがですか?

撮影おわたよライヴCDできたよ

ホモの少年の役やってきたよwww アーバンギャルドの松永天馬さんと津田寛治さん、山田花子原作鳥肌実主演『魂のアソコ』などのさそり監督たちと新宿のハッテン場にて。 香港映画みたいに脚本無し、監督が直前に「コレをこうしてこうやって…」という撮り方…

『グミチョコ』マスコミ試写

ぐぁぁぁ!嘘じゃなかった! バイナリキッドの音楽がぁぁぁ! 使われとるッ! 今日は『グミ・チョコレート・パイン』のマスコミ用試写に行ってきました。 オーケンの傑作小説がケラさん色に染まった「映画版グミチョコ」!最っ高におもしろかったよ! 笑って…

映画でるかも、みたいなー

今朝、うんちっちしてたとき、某映画監督から映画でませんか、ていうか明後日某所での撮影に来れませんかって連絡あってびっくりした! でも仕事休めない。でも頑張る方向です。でも変な映画だと思うんだ。でもおもしろそー!演技とか、子どもの頃のクリスマ…

信じられない忘れ物

昨日、オサカいたんだよなー。眠れぬママ朝7時に新宿着。 高円寺の隣、阿佐ヶ谷に帰ってミシガンと握手しちゃった!楽しくってうれしくってさ。おもわず! そんで、風呂入ってお仕事行ってモーレツに働いてきた。実はバスの中にギター忘れてて、もう一回オ…

筋少を愛が故にゲリラ!さすがナニワの警備員

筋少ライブ最高だった〜!うっさーと一緒に観たwww10年越しの遠距離筋友とこんな日が来るとはwww終わってバイナリキッド、ゲリラりました! なんばハッチ最高だぜッ! たまたま見てくれた方、メチャ盛り上がってくれてサンキュー!!DVD「ただし魔…

ゲリラっちゃいました&ゲリラっちゃいます

なんばハッチ着いた! 筋少ライブ会場30分前に! ギリギリだぜ。(マイミクうっさーに誘導されてなんとか来れたw) なんばハッチの野外会場で音楽イベントやってて、飛び込みやらせてくださいって交渉したけど無理だった。深夜1時からならオッケーっておい!…

大阪へ

おは。 昨日ライブ終わって3時まで遠足の準備。 朝4時半に起きて阿佐ヶ谷出発。 「ヒロポくん、お前なんでもう学ランなん…?」 当たり前でございます。 現在小田原周辺でございます。 眠すぎてぐらぐら。

高円寺ポップフェス

バイナリキッドってバンドが明日は大阪行かないけんのに高円寺のフェスに出てた。 あうう、結局ライブ盤は間に合いませんでした。楽しみにしてくれていた人、本当にごめん。ゆうべ徹夜したからかな。それとも、あまりにも激しいライブしたからかな。ヒロポは…

おはよー

くそっ。ねむてぇ! ライブ盤が…間に合うのか!? でもおやすみなさい…。

ライブ盤とツアー

現在バイナリキッドはCD2枚同時進行で制作中。 初レコーディングしたメッチャいいCDは現在マスタリング中。とむとむにワガママ言い続けてるヒロポ。 メッチャかっこいいライブ盤も出すんだ!と思って今週はずっと編集してた。出来れば明日の「高円寺ポ…

久しぶりのマリオ

こないだ、とあるバンドの人にバイト先の古道具屋七福の話をしたら「あのマリオみたいなおじさんがいる店!?」と驚かれた。やはり誰しもがマリオだと思うんだ…。わかったかい? で、久しぶりにに店主マリオに会った。払われていなかった給料をいただいたの…

新宿ロフトにて

昨夜、新宿ロフトのオーディションにパラダイスというバンドが出ていたんだって。 合格だったのかな。どうなったのかな。僕みたいな人間にも、希望をくれるのかな。 パラダイス。 パラダイス。 こないだパラダイスと一緒にやったとき、ライブハウスのアンケ…

無謀と言える挑戦ツアー

バイナリキッドが大阪・名古屋ツアーします。 昨年末、奇跡の大復活を果たした筋肉少女帯のニューアルバム記念ツアーを追い掛けて、会場周辺でゲリラライブをします。 しかしそれはオマケで、本来は僕が持っている筋肉少女帯のチケットを、バイナリ観戦客に…

昨日の写真とライブ盤編集

昨日のバイナリライブの写真をゲットできたので公開します。 本番中のバイナリキッドと、パラダイスはじめ君との告知ライブのやつ! 今日はミシガンに借りた『覚悟のススメ』読んで、昼寝して、現在バイナリライブ盤の編集作業中。 2007年上半期のライブのい…

天才の殉教vol.3

うおぉッ! まず!今日のライブ来てくださった方ありがとうございました〜!! そしてパラダイスのみんな誘ってくれてありがとう! さらに、共演のみなさんお疲れ様! 今日はパラダイスのイベント「天才の殉教vol.3」に出演でした。開始直前にコマ劇場の前で…

コマ劇場前で今から

新宿コマ劇場前で今から18時まで路上ライブします。 本日の新宿モーションでのライブの宣伝ですぜ。企画のぱらだいすと一緒に。

大家に靴を棄てられた

何日か前、大家さんに靴を棄てられました。上履きスリッパと靴を1足。共同玄関なんだ、うち。 しばらくして、アパートのいたるところに狂った張り紙がありました。(写真) ふざけてるよな。でも痴呆気味のおじいちゃんだから仕方ない。 本日新宿モーションで…

ミックスダウン完了

2007年9月14日金曜日23時55分。 ヒロポとミシガンはエンジニアとむとむの家を後にした。 バイナリキッドのCDが、ついに、ミックスダウンを終えた。全10曲、アルバムの最初から最後まで聴いた。ぼくら、やっとここまで来れた。こんな凄い音楽ができるとは…

岸田似、麒麟です。

かつてはくるりの岸田くんに似てるなんて言われた私ですが、メガネをはずすと「麒麟に似てる!」と言われたりします。お笑いのね。うん、まぁそうかも。 ちなみにこれは身分証明の写真。2年前撮影。 16日の新宿モーション、まだまだ予約受付中です。1000円…

21世紀!

今日はとむとむんちでミックスとかマスタリングの最終調整。ついに明日終わる予定。 アルバム最後の曲『21世紀、宇宙の孤独』を頑張って調整。完成に近付く! 写真は久しぶりに逢ったミシガンです。 うーん…。

結婚相手を占われた

2年生男子が勝手に「手相みてあげる!」て。 「工藤先生、にしおかすみこと結婚する!」て言われた。 マジかよwwwうわわwwwすげぇwww ん、でんでんむし元気です。(写真) 相変わらずのろいな、こいつは。

Aロックフェス写真

最近・・・相方ミシガンは日記も書かずにどうしているんだろう。風邪をひいて・・・どうしているんだろう。朝起きたら、ちゃんと「自分が死ぬシュミレーション」を7通りやってんのだろうか。そんなのかんけぇねぇ!(流行に敏感)コチラ、mixiで公開された2…

Aロックフェス(失笑)

秋葉原ドレストーキョーにて行われた「Aロックフェス」出演しました! どうだったかって? バイナリカレーが競りにあって売れたのには笑った。手作りTシャツは売れなかった。手作りがゆえの粗悪品なので、モノ好きな方買ってください。 あとはあんまり記憶…

にゃー!

高円寺円盤にて行われた「猫ひろしCD制作会議」というイベントに行ってきました! 5人の濃いメンツ! 水中、それは苦しい(というメッチャかっこいいバンド)のジョニー大蔵大臣さん、コミックソング評論家のトニー吉田さん、活弁家の山田広野さん、猫ひろ…

新・バイナリグッズ

Tシャツ第1弾が出来上がりました。 あまり数量ございません。 しかし種類はいろいろ。 ダークブルー、イエロー、ホワイト。 マークが以外と小さめ。 サイズは以外と大きめ。 などいろいろ。 とりあえずライブ会場で購入できることになりました。 値段は切…

載ってない!

載ってないはずは…… あれ? あれれ? (写真参照) 9日(日)秋葉原ドレストーキョー 16日(日)新宿モーション ライヴ来てね!

秋葉原→新宿

ゲリラライブしてきました。 秋葉原では声が出なくて大失態。 寄って来たちびっこに本気でかめはめ派をブチかましたが効かなかった。 トゥルルルル トゥルルルル 突然ボスから電話はかかってくるし、ライブどころじゃなくなって終了。内緒なんだけどさ、僕は…