2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■去年の5月病が治らないまま。車+楽=「轢」

ヒロポはドタマかちわりそうですが、、、みなさんいかがお過ごしですか。 さて5月のイベントなのだがこんな感じ。 未確認レコードプレゼンツ 「なにも知らないくせに〜速報です篇〜」 2012年5月11日(金) LAST WALTZ(渋谷) open 18:30/start 19:00 adv.¥2,.0…

■ばったり会いすぎた夜。ジョニーさん、スエタカさん、コマツさん、未確認レコードさん、碧衣さん。

久しぶりのドタマカチワルドライブだった。 伊藤フルート革命、高円寺High、誘ってくれてありがとうございました! カスタムマミーとも昨年末のソロ以来! 爆音で最高だった! イベント終わって高円寺飲み屋に行ったら、次々と知り合いが入店してきた。 デア…

■石川浩司生誕祭2012 ●7月3日火曜 @吉祥寺MANDA-LA2開催!!

ハロー!ヒロポです! 今年も石川浩司生誕祭を開催いたします!昨年は50歳記念で2days行い、物凄く面白い事をしたのですが、今年もすごいです! この一年、石川さんは世界で活躍するパスカルズのメンバーとして大活躍の一年でした! また、大谷氏との究極の…

■此花総て此人に

桜の季節もぼちぼち終わりか!(東京限定) 土曜日に鹿児島の方と会ったんだけど、「東京はまだ桜咲いてるんですね」と言われてしまった。 これから桜前線は北上していき、今頃宮城では開花している頃だろうな。 おとといの朝、阿佐ヶ谷駅の近くの路地裏でい…

■花見してたらこどもがおもちゃのビームで鳩を…

撃って遊んでた。というわけでやっと念願の花見ができた。4/6の■▲●ライブ来てくれた方々ありがとうございました。準備に明け暮れ、ライブやる前に腑抜けた。ライブハウスに着くまで…着けばあとはなんとか…と思っていた。ライブハウスに着くまで必死だった。…

■ひー、ライブの準備終わらん

4/6の■▲●ライブの準備してるのですが一向に終わる気配なし! 初ライブなので妥協したくない!!こぼれ話だけど、今回、歌詞にはじめて「イエーッ」とかいうやつを入れたのです。 しかしさ、作詞家の方々は一体何を考えてイエーッと書いているのだろう…。 歌…