2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■まじ☆ぽじと石川さんとライブやったことと、これからのこと!!おもろいことやろうよ〜!

2011年冬!! とにかく音楽は金にならない! バンド解散しまくりだ! 音楽業界の会社も吸収合併、買収、倒産しまくってる!「××株式会社は●●株式会社に吸収合併され業務を引き継ぎ運営を・・・・・・」 というメールが僕のとこにもきていた。 あちゃー。 こないだ…

■ミシガンは子どもの頃「わすれものチャンピオン」って呼ばれてた

友達のカミイショータ君が、寝ぼけてギター電車の中に忘れたんだって。 ばかっ!。・゜・(ノД`)・゜・。 実は僕もエフェクターをケースごとなくした事がある。 電車の中に置き忘れたのかな、と思って探してたんだけど、数年経って、新宿モーションで発見した…

■今夜大喜利放送

Boogie the マッハモータースのアフロ、ツバキングが! 大喜利誘ってきた!ツバキングの日記より↓「tsubaking大喜利」 こちらで見られます→http://ustre.am/i59G今夜20時〜。バンドマン中心の大喜利生中継! 出演 ヒロポ(ドタマカチワルド) タナハシカリ(…

■あけましておめでとうございます!2011年!

阿佐ヶ谷ロフトAでの年越しイベント、盛況でした! 好き勝手な事やって、みんなでわいわいやるのは、ほんとに楽しい☆川染喜弘さんのカウントダウンがデタラメポップで凄かったです! 深夜の部のお笑い芸人の方も「すげぇ!」と度肝を抜いていました! さすが…