2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーニューイヤー!

あけましておめでとうございます! みなさま今年もあと一日よろしくお願いします! しかももう昼だけど。それ以前に年明けてないけど。 初夢ならぬ、終夢が最高だったので報告しときます! 昨夜は中華で打ち上げ→朝までカラオケだった現世界。夢世界はその様…

青い部屋に行った。

昨日は青い部屋に行ってきたよ。 アーバンギャルド、遺伝子組換子ども会、赤猫などを観に。 満員でした。すごいなー。みんな個性的なバンドで、占いブースや写真展示もあっておもしろかった! 赤猫の歌がすばらしかった! ボーカルの犬神凶子さんに『バイナ…

バイナリキッドで遊ぼう。30日に忘年会&カラオケ朝まで

30日の円盤ライブ後、中華料理食べたりカラオケ行ったりするイベントがmixiコミュ「バイナリキッドってなんなのさ」にて企画中! みなさまふるってご参加せよ! 僅かながらバイナリライブ黒字の場合ギャラ放出します!

募集中です。教えてください!!

というわけで、CDの現物は完成します! ↓こんなの。 ↓試聴 MySpace http://www.myspace.com/binarykidd ぼくらはこれを売って売って売りまくらなければならないのだ!! 1月22日に、1000枚も我が家に届くと考えるとアッチョンブリケなのだッ! ◆お金のことな…

発表!! 1月22日に完成だっ!

プレス会社に原盤を入稿してきました。 2008年1月22日に『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』が完成します!! それまでどうかどうか、世界よ滅びないで。

ついに秋葉原へ

なんで秋葉原へ行くの? バイナリキッドのCDプレス入稿かな? 『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』 2008年1月いよいよ発売? 貯金全部おろしてきた! 頼むから今日は死ねない。 入稿なのにめっちゃ緊張してる。

大槻キンヂに会ってきた

筋肉少女帯をこよなく愛する大槻キンヂくんのバンド、zig-zagのワンマンライブに行ったよ。 めちゃかっこよくて、ボーカルのKちゃんもかわいくて、生犠のドゥルーグ(お客さん)に生玉子飲ませたりして楽しかった! キンヂくんは「バイナリ『グミチョコ』音楽…

ミシガン、ハチ公前で待ってますね

いろんなメリークリスマスがあるね。仕事だったり火事になったりはじめての事したり、ほんといろんな事があるんだと思う。 僕は先ほど、ミシガンをハチ公前に呼び出した。たぶん僕の方が早く着くと思う。さすがに昨晩みたいに下半身露出したまま待つことはで…

ミシガン、ケーキできたから早く来て

とっくに過ぎた妹の誕生日にさがしていた「オバケのQ太郎」のビデオをプレゼントすることを決意しました。名残り惜しいので再度観て可愛いすぎて感動したよ。途中で寝たけど。 気付いたら夜になっていたのでケーキを作った。クリーム塗っただけだけど。そん…

昨日の出演バンド

◆昨日の出演バンド◆部員ズ (この日九州出身のアグレッシブなメガネ青年からヒントを得た『コスプレ殺人事件』を本人の前で初披露。青年もたいそう喜んだのだ)MIR (いつもながら尋常じゃないかっこよさを見せ付けやがった。おったま下駄〜!)ラジオの様に …

部員ズのメリークリスマス@新宿モーション

夜中、家にKって来ました。 お酒のんでYぱらい。終電逃してTシー。 バイナリライブは機材トラブルで残念な部分と、根性見せた部分でBキッドらしい感じだった。どーしよーもない瞬間があって燃えた。こんなライブは二度とせん! でも今日のイベントには集…

ゲリラテイッシュ配り!

本日は『グミ・チョコレート・パイン』の初日舞台挨拶行ってきた! テアトル新宿にて! ケラさん司会で黒川芽以さん、石田卓也さん、大森南朋さん、森岡龍、金井勇太さんが生出演。はうはうはう。 ケラさんが黒川さんに「石田くんのオ○ニーシーンどうだった…

バイナリゲーム遂に完成!

バイナリキッドの新グッズ、ファミコンゲームがついに完成! 中身は全て異なる仕様! タイトル、使用上のご注意等、詳細は画像にて! 販売価格500円!*ライブ会場でお買い求めいただけます。

裏の名前

今頃大阪で素敵なライブがぁ…。いいな。感想教えてね。 僕は久しぶりにファミコンカセット買ったよ。家に帰って裏側を見たら名前がwww 村上団地の星野ゆうこりん、これ見たら連絡下さい。 昨日は新世紀バイナリキッドの練習だったが、ミシガンは休み。病…

抽選方法

前回の日記の続き! バイナリキッドと『グミ・チョコレート・パイン』を観に行こう企画、20日(木)の23:00PMにしめきります。 1名様をあみだくじで決めて、21日(金)にお知らせします。貴様らの運命はこの俺様が握っている! そう思うとドSな気分になる! ………

一緒に映画を観に行こう!

12月22日、バイナリキッドがの音楽がほんのちょっと使われていることで有名な映画(ではなく、大槻ケンヂ氏原作、主題歌電気グルーヴ、脚本・監督ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏、主演石田卓也と氏いうすごい青春映画)『グミ・チョコレート・パイン』が公開…

年賀状書きます。

今年はバイナリ年賀状出そうと思います。 なんとなく、もらってみたいなーという方は、 メールとかメッセージで住所教えてください。 宝くじあたるかも。

ユリちゃんからハートの手紙

朝、街を歩いていると駅前に手紙が落ちていた。 キャバクラってこんなこともやるんだな、大変だな、と感心していたら、内側には、 「ねっとりサービス」 「6000円で×××」 「年始年末も×××」 もっとエッチな事が書かれていた。 なぜこんなものが落ちているの…

ネ申原稿が届く

月曜日、ネ申から原稿が届きました。スゴ……! これがマジもんの漫画家の生原稿か! 早速タカシさんちで着色、レイアウト等。タカシさんも消ゴムかけながら、 「プロの原稿がウチに……!」 と興奮。いや、ていうかタカシさんもプロのデザイナーじゃん! アドベ…

水中、それは苦しい15周年おめでとうございます。

昨夜は吉祥寺マンダラ2に水中、それは苦しい15周年記念ライブを観に行った。満員! マンガ家山本直樹さんのスロラナでハードに始まり、三上寛さん、浦邊さん、トシさんの三社で狂熱し、水中、それは苦しいで熱狂した。素敵なイベントだった。ジョニーさん、…

近頃、わたしたちは

最近のバイナリキッドはCDのジャケデザインを考えたり、凄くおいしいイチゴ大福を食べたりしてました。 これから水中、それは苦しい15周年記念ライブへ行きます。年末スケジュールの書かれたバイナリチラシをお客さんに配ったりします。 今まで黙ってたけ…

ニコ動にもアップ!

ニコニコ動画にライブの様子がアップされました! パンダがパンツ投げてます!(わかりにくいけど) PAのせいでミシガンの声が聞こえない! ヒロポのメガネは吹っ飛んだ!(うう・・・) 【無敵スター】new! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1668708 【風と木…

昔の人は高らかに歌ったものだ。「あんなこといいな、できたらいいな」と。

妄想が溢れてしかたない。実現させるにはどうしたらいいんだろう。それにはまずやるしかねぇな。考えてても妄想なんだからしかたないんだ。やるしかない。そんな内容の日記です。 昨夜は新世紀バイナリキッドの練習。前回のライブでやらなかった『月見島はま…

YouTubeにアップ

YouTubeに動画が新しくアップされました! メチャクチャうまいギターとドラム! 生パンツを脱いで暴れるパンダ! 踊り狂うヒロポとミシガン!! 『無敵スター』新世紀バイナリキッド http://jp.youtube.com/watch?v=yFD72duclZg 次回ライブ予約受付中です。 …