2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■月刊じろう2015年1月26日、渋谷喫茶smile〜クドウヒロポ先生の作品が読めるのは少年ヒロポだけ!〜

次回作にご期待ください! といいつつ、中途半端で打ち切られて終わっていったマンガのなんと多いことよ。 だけど僕に終わりはまだ来なかった。 ナリナリ君の次はねむねむおじさん(性別:女)のDJタイム。その間にセッティングを済ますヒロポ。次に演奏する…

■月刊じろう2015年1月26日、渋谷喫茶smile〜芸術なのか金なのか〜

ハロー!ヒロポです!月刊じろう2015年1月26日、渋谷喫茶smileでライブやったよ!コメカ君とナリナリ君とじろう君と写真家の歪さんと久しぶりに会って凄く嬉しかった! 僕が会場に入ったときに、ナリナリ君が演奏してた。まじ☆ぽじと比べて咲いている花は違…

■元バイナリキッドのヒロポのソロが凄いってウワサらしい。

ハロー! ヒロポです! 明日はヒロポのソロライブの日らしい。 元ピノリュックのコメカと昔作った曲を一緒にやるらしい。 ヒロポの出番は20時20分かららしい。 会場は東急ハンズの近くらしい。 昨日ヒロポはたっぷりスタジオで練習したらしい! 2015/01/26(…

■ヒロポのライブ情報◎2015/01/26(月)@渋谷喫茶SMILE◎元バイナリキッドが元ピノリュックと元まじ☆ぽじと

ハロー!ヒロポです! 元ピノリュックのコメカ君が久しぶりにテクノポップやるって。 ヒロポもでてくんねーかってじろう君がメールくれた。 そういうことなら僕も久しぶりだけどライブやるか! え?今度の月曜日!? すぐやん! 元まじ☆ぽじのナリナリ君と、…

■ビデオ屋店員が自分の店を爆破する妄想

年明けたと思ったらもう1年の内の5日が終わろうとしているじゃないか何やってんだヒロポ! 365-5=360 なーんだ、まだ360日もあるんだよかった〜。 と、こうして1年が始まり、そして今年2015年も終わって行くのだろうな、、、怖いな、、、。 年末、クリスマ…