2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーヒットノーラン達成!

バッティングセンターにて、バイナリホームラン大会が行われましたじゃ! 参加者は孫のヒロポ、ヘイコック、アパート決めた茂平! 孫が栄誉あるノーヒットノーランを打者として達成しましたじゃ! 0割0分0厘じゃから大したもんじゃ! よッ! のび太! 小…

大丈夫か……?

自分もよくある、と共感が得られればうれしいのじゃが、果たして……。 近頃のバイナリキッドの練習の話じゃ。 先週のミシガン殿は話を聞いていなくてのう。 ほかのメンバーは集まったが、ミシガン殿だけいつもの時間にスタジオ予約してないと堅く信じこみ、ヒ…

茂平とヒロポ

実はこのところ、孫は不動産屋に通っとったんじゃっ。 ヒロポの友、茂平がの〜。 上京するっぽくてのおおおっー! なんつーか、野垂れ死に間際、ギリギリセーフでっ! あぶねーwww かつて茂平殿は孫のヒロポとミシガン殿と、バンドやっとったんじゃ。 「…

おとなになる画像(性的に)

おとなって寂しがり屋さんじゃのー。 それって、とっても、やっかいじゃのう。 言葉が大好きなうちは何にもできないんじゃと思うよ。 おーい。 いろいろと、間違えてしまえっ。

●●トロ祭り

開催中!(画像) それは置いといて…… 冷えるのでこたつ出しましたじゃ。 こいつを出すと孫が布団にたどり着けなくなるんじゃー。 あと、孫、さいきん不動産屋に行っとる。 わしはそれらを見とる。 うんこ食べとる時にカレーの話せんでくれ。

グワシ!楳図かずおです!

気になる気になる! 来月ドキュメンタリー映画「グワシ!楳図かずおです!」が公開されるらしいんじゃ! いったいどんな内容なんじゃろうか〜! 気になる気になる! 宅八郎殿が逮捕された! ネットに「殺す」と書いて! さあ、ドキドキのボタンを押そう! き…

ばれ……てないッーー!

孫がちびっこに名刺見られたあああ! 図書館に来たッ! 委員会の子がッ! カバンを勝手にッ! 空けやがっただとッーーー! 孫の名刺入れはファミコンカセットじゃから、即! 餌食にされちまったんじゃ……。 「くどっちいいい ヒロポって誰ーーー!?」 委員会…

少年少女工場!

新宿ロフトに行ってきましたじゃがよかった! サエキけんぞう&Boogie the マッハモータース、かなり素敵じゃった! 孫が勤める小学校の図書館にサエキ殿の昔の著書があったのでちょっとお見せいたしますじゃ。子ども向けの「音楽の作り方」本じゃ。 サエキ…

こいつが噂の練乳男!

追加の写真ですじゃ! みるきーミシガンwithオーディエンス☆ マキバオオオオオオオー!!!!! の、声優、犬山イヌコ殿とも☆ 写真を撮ったのはトンマスのMAYUなんじゃが、犬山殿にお逢いできた感激で大泣きしてしまい周りをドン引きさせとったwww 「ニャ…

「おじいちゃんのブログ、読んでるよ」

もっと眠っていたいのに朝10時に郵便屋さん。 すごくステキな夢を見ていたのに全部忘れた。 昨夜のイベント「ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミュージック・アワー」楽しかったのう! わし、バイナリキッドヒロポのおじいちゃんですじゃ! ちょっと昔のお話…

ライブ前日、ケラさんと会った・・・

そのときの話は今日のライブで聴けることじゃろう・・・ ヴァージンVSと時間かぶっちまいましたが、演奏時間たっぷりじゃよ〜〜!! まったり観てもよし、がっつり観てもよしじゃ〜〜〜! 2009.10.17(土)@新宿ロフト 17時開場 18時開演 予約3800円/当日4300円 …

ケラさんイベント詳細!!

明日ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミュージック・アワーで演奏しますバイナリキッド工藤ヒロポのじいちゃんですじゃ! ★緒川たまき殿、ケラ殿と結婚されて初の公式イベント! シンセサイザーズをバックに歌を2曲披露!! 映画版『グミ・チョコ』における自分BO…

気持ち悪い食品

なんじゃこりゃあ! 気持ち悪ひいいい! ばーさん曰わく、「店ん人がさといもの宇宙食、ち言いよった」 らしいんじゃが、正直意味不明じゃな……。 孫がばーさんに「最近有名人が死ぬやん。マイケル・ジャクソンとかどう思う?」と聞いたら「マイケル・ジャク…

大分の水陸両用の乗り物

ホーバー! 水陸両用の乗り物ですじゃ! 孫はチビの頃これに乗って盛大に吐いた! もっのすごく酔うんじゃ〜。

大分は自由

あーあ、もいじゃった……。 って自由すぎじゃろ!

大分の物件に興味ございますか?

車がないと生活厳しいけどの〜。

福岡着いた!

ずっと雲観てたらあっという間に着いた! いろんなモコモコ雲かわいかった〜! Drive to 2010は毎日様子が違うんじゃよね。 そう、雲の形のようにw 雲の形もすっかり秋めいてまいりました。 10月17日はどうかのう? 楽しみにしとるよ!

Drive to 2010ってこんな感じい〜

とりあえず孫が3日連続で行ってきましたじゃ! 10月7日東京ゲリラ。 若者多し。 出演者も若いしのう。 みなさまお疲れ様でしたじゃ。 10月8日、キリヒト間に合わず…灰緑は最後の叫び声だけ見れた…。 ライブ観ないでしゃべってる人多し。 10月9日、鈴木慶一殿…

DVDタイトル決定! 動画流出してます!

バイナリキッド、2008年の活動をまとめたDVDが11月29日Boogie/キンブラ/DJしじみちゃんとのイベントで発売されるんじゃが、なんとYouTubeにその内容が流出してますじゃ! あたらしいDVDのタイトルは・・・ ●開演〜オーマイガー http://www.youtube.com/watch?v=…

朗報 10月17日チケット取りそびれた方々へ

DRIVE TO 2010バイナリキッド関連情報じゃ! 孫たちが出演する10月17日ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミュージック・アワー、そっこーでチケット売り切れましたじゃが、追加前売り取り置きをゲットしましたじゃ! 応募者が多い場合、メルマガ購読者&わしと…

これって…!

なんというドッペル…!

DRIVE TO 2010始まったー!!!(お得情報あり!!)

孫がついにやったぞー! オメガと神龍が倒せぬままFF5クリアしたー!! まったくファイナルじゃないファンタジーじゃー!! いったいいつまで続くんじゃー!! そしていよいよ本日からDRIVE TO 2010始まったのじゃ!!! 孫はまずこれに行くみたいじゃ! ★10…

 ヒロポです!

ヒロポです! 昨晩バイナリキッドは久しぶりに5人でライブでした! ご来場の方々競演の方々スタッフの方々お疲れ様そしてありがとうございました! ぐが帰ってきた記念すべきライブ、ガツンとしたやつがやれました! 今回のパンツはお寺で買った「おもらし…

ニヒル牛いてきた

昨夜の事じゃが、西荻窪にあるニヒル牛行ってきましたじゃ! 孫が。 ニヒル牛は石川浩司殿が世界で最初に思い付いた「箱貸し」の販売形式ステキショップじゃ。手作りでかわいいものからウンコまで売ってる、つまり表現の場なんじゃ。 そんなおもしろ空間で、…

いつもクールなオリベ・Uがニヤニヤしながら読んでいたボーイズラブ画像アップ

その名も『ちんつぶ』! (詳しくは前回の日記じゃ) いよいよ明日ライブ(ラーイーブー)!! Drive to 2010も近付いてきたが、まずはぐが帰ってきた記念、よろしくどうぞじゃ! ■“ぐ”復活!!『八王子アミューズメントパーク 大吉vol.9』出演! 2009.10.03(土)…

おかえりー瑫

ごぶさたしてますヒロポです! こんばんは! ぐが! やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと帰ってきた! ぐが! ひゃっほー! 2ヶ月ぶりだ〜! あうやいなや、「お風呂貸してー☆」というので、入ってもらいました! どんだけ風呂に入ってないの…

こんなとき

どんな顔したらいいのか解らんわい… ひゃっほー