Drive to 2010ってこんな感じい〜

 とりあえず孫が3日連続で行ってきましたじゃ!

 10月7日東京ゲリラ。
 若者多し。
 出演者も若いしのう。
 みなさまお疲れ様でしたじゃ。


 10月8日、キリヒト間に合わず…灰緑は最後の叫び声だけ見れた…。
 ライブ観ないでしゃべってる人多し。


 10月9日、鈴木慶一殿プロデュース。スーツ姿いっぱい。お客さんいっぱい。
 東京タワーズすてきじゃった。10年ぶりの復活ライブとは思えぬ。栗コーダーピタゴラスイッチ
 ムーンライダーズ終わったとたんバーステージの水中、それは苦しいが大混雑の大盛り上がり。物販バカ売れ嬉しい。


 孫はいろいろな方に渡そうと思っていたCDをカバンごと紛失…。ミシガンも残念そう。


 そして孫はこれから法事で帰省する。わしにも会いに来て!


 品川駅で赤い電車に乗り込もうとしたら中からなんとINN JAPANのしゃんぺ〜殿が出てきた。一斉にファンに囲まれて大変そうでしたじゃ。ボロフェスタがんばって!


 で、ディスクユニオンインディーズ取り扱い各店舗でDrive to 2010フェア開催中じゃ!
 バイナリキッドは菊水一升瓶の箱にぴったり納めて納品しましたじゃ!
 購入すると記念のポストカードが付くらしいですじゃ!