TOKYOディスコSHOW@下北沢Club Que

 昨夜のライブ、初めての下北沢Club Que、誠に勝手ながら終演いたしましたじゃ!
 ご来場くださった方々、スタッフの方々ありがとうございましたじゃ!

【セットリスト】

ハロー!バイナリキッド(ミシガンシグルイバージョン)
ベントラー(UFOを信じますかバージョン)
ちょっとした病気で(命日バージョン)
闘うな!ブリキング
アニマルガール(ヒロポ地獄甲子園バージョン)
エンディング・テーマ


 Boogie the マッハモータース+サエキけんぞう殿めちゃかっこよかったですじゃ!
 リハでマコジェット殿が「外の音どう?」とヒロポに聞くので、なぜか孫の意見でフロアの音が決まってしまいましたじゃ! いちばんこだわったのはボーカルなんじゃが、いかがでしたでしょうかw


 バイナリキッド。
 ヒロポ、ギターの音変えましたじゃ。うまくなりたい。最近孫が参考にしているギターの音はMIRヒロキ殿の音らしいですじゃよ。サエキさんからバンドの音作りのヒントをいただけて勉強になりましたじゃ!


 バットでスーツの男と学ラン男をボッコボコに殴りつけるメガネが現れたり、パンツを脱ぐ女子校生がいたりするバイナリキッドのライブ。すでにメルマガとライブでお知らせ済みですじゃが孫に代わってここに今後の予定を書いておきますじゃ!

 つか、“ぐ”がライブ後「西の方とか、あと北の方ぽいとこに行く」と旅の再出発。イベント終わってそのまま行っちゃったんじゃがwwwよってメンバー5人そろっての演奏は10月までなし。次回はヒロポいわく「サマソニ出演より凄いライブ」のこれですじゃ!


■DRIVE TO 2010@新宿ロフト<ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー>
2009/10/17(土)
前売り 3,800円 / 当日 4,300円
17:00 開場 17:30開演

ケラ&シンセサイザー
KERA SOLO UNIT
ヴァージンVS
緒川たまき
楽団健康
バイナリキッド

ぴあ P:333-146
ローソン L:79858

 数年前にケラ殿の映画『グミ・チョコレート・パイン』で「オーマイガー」が使われて・・・まさかここで共演できることになるとは!!!
 チケットはぴあやローソンでお早めにじゃ!
 バイナリにメールしてもだめじゃぞ!!
 チケットもらえたらお知らせしますじゃからの!
 うおーーーーーー!
 緒川たまき殿〜〜〜!
 わしに「嘘つき・・・」と言ってくださいじゃ!!!
 



 打ち上げー!


 これでもかと打ち上げー!


 サエキ殿のミシガン。何をお話しているのかな?
 えっ・・・そんな・・・猥談っつか・・・近親相姦の話じゃとは・・・!
(それに即乗っかって場をドン引きさせる発言したヒロポ撮影)



 わしも見てます見てます見てますよ〜!!