武道館で配ってきた

 サエキけんぞう殿と会ってDrive to 2010の話ししてきたヒロポ☆


 九段会館カツサンドおごって貰って、その後、武道館行ってきたんじゃ!


 で、一緒にチラシ配りしてきたというwww


 サエキ殿プロデュースのネオアイドルフェスティバルのチラシじゃ。この連休中に行われる、桃井はるこ殿やバニラビーンズ殿が出るやつ!

 サエキ殿自らチラシ配りとは! そこにしびれる憧れる!



 どんどんどんどん武道館がオタクでいっぱいになってゆく。

 バイナリキッドとサエキけんぞう殿がビラ配りってなんかムチャクチャ変な感じ……。


 ああ、時間になったのでサエキ殿は武道館に消えて行く……。


 ひとりになってしまった。


 孫はアイドル写真の露店が店を畳んでもなお、配るのをやめないッ!


 開演時間になったので、九段下の駅から走ってくる人が増えた。


 急いでいるのにチラシをもらってくれたのはなぜじゃろうか。



 ビシャシャシャッ〜!


 ずっと孫の隣でぼーっとしていたじい様が!
 ペットボトルのお茶で、鼻を洗い出した!


 びちょびちょに濡れたアスファルト……。


 びっくりした孫にすかさず、ギャル風のダフ屋が「安くしますよ!」と言われて苦笑い。


 孫のTシャツ、人間椅子


 これからわしは孫について人間椅子が出るイベントに行ってきますじゃ!