「日本の音楽業界はクソだと思うのですが、どう思いますか?」

 さっき遠方の方がライブ来てくださるということを知って俄然やる気のヒロポ! のじいさんですじゃ!


 バイナリキッド、今夜ライブやりますですじゃ!
 新曲というか音源化されていない曲やったり、アレンジ変えたりしてぶちかましますじゃ!
 セットリスト変える!!



「日本の音楽業界はクソだと思うのですが、どう思いますか?」

 先日、暴力温泉芸者中原昌也殿やoptrumの伊東篤宏殿に対して上記の質問をぶつけてしまったヒロポ! いい加減自重しろ!
 でもマジで音楽のあり方を変えなきゃならんと思っているようですじゃ!

 そんなこと、結構みんなが思ってることじゃからみんなでなんとかすれば楽しくなると思うんじゃけどなー。やりたいことができますように! 


 ■バイナリキッド「TOKYOディスコモーターSHOW!!」出演!
  Boogie the マッハモータース企画!

2009.08.01(土)@下北沢・Club Que
OPEN 18:00 / START 18:30
予約2,000yen/当日2,500yen

【出演】
Boogie the マッハモータース
サエキけんぞう
航空電子
JOHN CASTRO OIL
バイナリキッド


 

 悲しいけれどソールドアウトになることはないと思うので安心して遊びに来てくださいじゃ!