ボーイズにラブ!

 西宮の狂犬ことキングブラザーズのマーヤ&しんちゃん、リンダの「N’夙川ボーイズ」、やっと観ることができましたじゃ! しゅくがわボーイズ!
 めちゃくちゃかっこよかった! めちゃいい歌! 何度も涙を堪えましたじゃ! メンバーみんなかっこ良すぎる! 孫もミシガンもマーヤ好きなんじゃよ〜。マーヤは本物じゃあ! 本物のカリスマじゃ!



 昨夜、渋谷LUSHに出演した他のバンドも良かった!

 「灰緑」の仲の良さは異常ですじゃ! 昨日もふざけてましたじゃ。でも歌がいいので食い込むし突き抜けてましたじゃ! マーヤもびびってましたじゃ!

 「住所不定無職」もはじめて観ましたが素敵なバンドじゃった! 孫が影響を受けた少年ナイフに通ずるところもあるし、真ん中のおにゃのこ(笑)が可愛いですじゃwこのガールズバンド、1人だけちんこ生えとるんじゃwでもいい歌うたう!

 いやー、「ピンクグループ」がトップはもったいなかったイベントでしたじゃ! 誰が最初でももったいないが! 「久土N茶谷」もものすげかったわい!


 夙川ボーイズ、ラブですじゃ! 腐った内容でなくてすまん! Boogie the マッハモータースのマコジェットとサリーとたまたま一緒になって孫は久々にわくわくしてましたじゃ! 週末のイベントが楽しみ! そして孫は一年前に渋谷LUSHで出会った方々と当たり前のように再会したのもうれしかったようですじゃ!

 マーヤァァァ!
 Thaaank you! 夙川ボーイズに惚れた!