2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(友人が)結婚しました

わしの孫は以前、印刷会社の営業やっとったんじゃ。あぁ、すでに知っとるかの。mixiじゃみんなご存知じゃが、オモテのブログはコメントまったくつかなくてのー。せっかくポリシックスと一緒の試聴機になったのに、わしの文章ウンコたれながしじゃ。 で、今日…

もらさなくてよかった話

ごぶさたしてます。ヒロポのおじいちゃんの孫です! 昨日ライブが終わって、“ぐ”に 「ろぽたんネギくさい!」 と言われましてね。 ポケットにイカをそのまま入れてましたがね、ネギは入れてないんだが! あと、恥ずかしいことがありました。 帰り道、めっち…

イカ臭いライブ@L@N赤坂 TV収録3回目

昨日はTV収録ライブ3回目じゃった! ライブ会場にイカが持ち込まれ、まるでテロのようじゃった! 何もおとがめ無しじゃったよ〜! わしらもめちゃくちゃじゃが、なんにも仕込んでないビジュアル系の人が乱入してきたりしたの。 あんなのTVやラジオで流し…

弁護士と会った

3月末、ヒロポが中野のメカノに『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』を搬入しに行った時、財布を盗まれてのう……。 自分で追っかけてブロードウェイで犯人をとッ捕まえーの、駅前の交番に連行しーのだったんじゃ。 で、その件で被告人の国選弁護士…

タワレコ行ってきた!

孫〜! がんばれ〜! うわさはホントじゃったわい! タワーレコード渋谷店、2階にこんな風に上がってすぐ目の前! にパフュームの看板があって クイッと回れ右すると世界のポリシックス! のところにありました! バイナリキット!! またか! また名前間違…

タワレコ2階にトビウツレ☆

渋谷タワレコ2階……エスカレーターで上がってすぐんとこ……。 バイナリキッドのアルバム『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』が展示されているといいます。 そんじょそこらの音楽とかけ離れたアルバムだといいます。 なのでジャケ買いしよう! と、…

いいもんとった。

おはようございますじゃ! 孫のヒロポからメールきとった〜。 - おじいちゃん寝ちょんの? いいもんとったけん、写メール送るな! いいもんとったその1。 画像のストラップ。こんな感じで僕も今日は寝ようと思います。ジャガーさ〜ん。(本邦初公開、僕の足…

孫ごはんじゃ!

孫の作ったご飯おいしそうじゃのう。 ばあさんが孫に送ったイモを茹で潰して、マヨネーズとマーガリンと塩で味付けしての、シーチキンまぜたんじゃ。トンガラシふりかけかけて出来上がりじゃ! 丼にして、味に飽きたらウスターソースかけて二度おいしいんじ…

わしは何者なんじゃ…

毎度、ヒロポのおじいちゃんですじゃ! よく考えたら、わしについてお主らはなんも知らんわけで。 たまにはそういう日記を書くことにするかの。 生まれた年はもう忘れたが、ずっとずっと、昔じゃ。昨日よりも、まだまだ昔じゃ。 インターネットもケータイも…

お世話になってますのう。おじいちゃんじゃ!

バイナリキッドのニュース記事はYahoo!ニュースにも載っておったのう! 今後がワクテカさんじゃ! 記事になったことをmixi日記やブログに書いてくれた方々に感謝じゃ! ホントありがとうございますじゃ! ありがとうありがとうありがとうありがとうじゃ! し…

バイナリキッドが記事に!

【なぜか学ランでメガネでピコピコな、8ビットパンクバンド「バイナリキッド」】mixiのニュース日記ランキングで3位になってた! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=461427&media_id=35 mixiやってない方、ここから同じものが読めます! +D Games (htt…

バイナリキッド・ドット・コム、とりあえずの始動じゃ!

ほいな! これじゃ! http://binarykidd.com/ いろいろYouTubeも新しくなったのでちょっと紹介じゃ。 http://jp.youtube.com/watch?v=ao23KxI7DcM&feature=related チッツも映っとる『ゴリンジューボーイ』 カオスじゃのうwww http://jp.youtube.com/watc…

新世紀バイナリキッド初レコーティンティング

わしじゃ。ヒロポのじいさんじゃ。 ゆうべは『東京ゲリラ』用のレコーディングだったのじゃ。撮影してきたぞい。 画像1はレコーディング中のヒロポとミシガンじゃ! 一生懸命録音しとるのう! 画像2はレコーディング中のヘイコックと“ぐ”じゃ! スーパープ…

【必死】あたらしいCDが出るのだ【告白】

孫の寛之からメールがきましたじゃ。 以下の内容ですじゃ。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ こんなん出ます! 新しいシーンの幕開け? V.A.「東京ゲリラ」 2008年7月発売予定 <参加予定バンド> ★アーバンギャルド ★遺伝子組換こども会 ★ぐしゃ人間 ★航空電子 ★…

ロリの良さ、悪さ

わし、この年になってサイト作るんじゃが、ロリポップてあれかの? ムカつくほどに重いんかの? わしでも簡単にサイト作れそうじゃし、いろんなcgiも豊富なんじゃろ? ちょっとは勉強してるじゃ。 ロリポップが重すぎるならば…他のサーバーを検討しようと思…

切ったのかよ!

何とか髪の毛切りやがりました。 わりとうまくいった。よかったよかった。 4月25日(金)に3回目のTV収録ライブあります。出番9時。今月はライブあとこれだけ! みなさんのおかげで楽しくライブできてます。先月のライブはほんとに良い演奏ができた。楽しか…

いい加減切る

あっ! 明日は大切な日なんだっ! 髪切らねば!! とりあえず自分でやるしかない時間帯だね……。 もう寝ちゃう人、おやすみなさい。

アーバンギャルドの四月戦争@渋谷チェルシーホテル

本日から『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』が全国発売らしいよ! アーバンギャルドのレコ発イベントなのに! ああっ! 既に夜は明けて昨日の話題だこれ! 結局朝まで渋谷にいてしまったじゃないか! そして! 実は初めての取材ありライブでした…

配布CDでけた

今月の無料プレゼントCDがやっとできました〜! 画像参照! 『バイナリ、逃げ出した後』です! 風と木の歌のかっこいいライブ版と、ぴっこぴこ版が入ってます! 前回の『鳴らない、バイナリ』はあまりにもクレイジーなジャケになったため、反動で納豆が腐…

めそ

4月4日に強烈なバンドばっかでライブしまーす! その名はスペィド テングインベーダーズ 相対性理論 DJサミー(装置メガネ) すげーだろー! バイナリキッドだって負けないぞー。 だってよ! 昨今のバイナリライブでは僕たちに声援がとんだりして、、、。 や…