2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃん、ありがとう

バイナリキッドのヒロポです! 昨日の練習はやばかったな。 みんな体調悪くて。 僕もミシガンもぐだぐだだったし、U先生に至っては欠席。みなさんも一緒に落ち込んだりしよう! ぐは古着屋店員になってからどんどんおされになってくしよー。 ヘイコックは相…

モンスターズハウス

ハロー! ヒロポのおじいちゃんですじゃ! こないだUFOクラブの楽屋でひたすら孫が酒を飲んでいたら、カメラと怪獣を抱えた方がやってきて一枚パシャリしてくれましたのじゃ。 偶然じゃが水中殿、坂本殿、マキタスポーツ殿、大槻ケンヂ殿、漁港船長殿、宮崎…

ノーパン日記

ヒロポです。 髪の毛が伸びた。 それよりちん毛が気になったからちょっとだけ火あぶりの刑にしてやったわい! めっちゃテンションあがった! けどすぐ落ち込んだわ! 見事にパソコンぶっ壊れたから予備パソコンで新曲を進めてる。 バイナリギターのU先生が…

壊れ!PCがビービーうるせぇ。

今日は仮歌録音しようと思ったんにPCが起動せんのやけど! へんな歌ばっか作るけんや。 とりあえず本体あけてみたらなんか抜けちょんやつあったんやけど、よくわからんけんメモリ差し直して閉じた。また起動しちみるわ。 味噌とクソを間違える吉四六さんは…

坂本レコ発『未完のバナナ』@東高円寺UFOクラブ

ハロー! ヒロポのおじいちゃんですじゃ! 昨日、バイナリキッドは坂本移動どうぶつ園のレコ発で演奏してきました。UFOクラブじゃ。 対バンよいので満員だろうなと思ってたけどやはり満員! すげぇ! しかしUFOクラブって人が多いとイライラ度がかなり…

ジョジョ6部、読了。

まご、ジョジョ6部を読んだら、すごいパワーになった! 新曲もほぼ完成! 今日のUFOクラブは対バンよいし、SEはジョリーンのスタンド、『ストーン・フリー』をかけるのじゃ! で、今、水中がリハしとるが、なんて悲しい曲なんじゃ……。 『あばれチンパ…

ミシガン黒歴史

腹いてぇwwww http://www.nicovideo.jp/watch/nm5040334

ヒロポ略歴(幼少編)

まごのヒロポは生まれたときからへんなものが好き! 1980年(0歳〜6歳) 大分市に工藤家の長男として生まれる。 13日の金曜日(しかも仏滅)生まれという事から父親に「お前は悪魔の子。病院行くとき鼻緒が切れて黒猫が横切ったw」と言われて育ち、信じる。 …

ブリっ

ヒロポです。こんばんは。おじいちゃんはもう寝た。へへ。 今日の練習はミシガン欠席。でもミシガンの歌『無敵スター』の新バージョン練習したよ。オリベ・Uがミックスしてくれた。すげえ仕事っぷり! 26日のUFOクラブでやるぜ。しかしミシガン大丈夫な…

PVの打ち合わせ!

こんばんは。ヒロポのおGちゃんですじゃ。 今日のまごは新宿でコケカキイキイと密会しとった。 コケカキイキイはジュン殿とはるな殿からなる映像ユニットじゃ。すげー映像撮るんじゃ! なんで密会してるかというと、バイナリキッドの初のPV作るんじゃって…

ミシガンにジョジョ借りた

バイナリキッドのさらさら担当、ミシガンにジョジョ6部ストーン・オーシャンを借りて読んどる、もじゃもじゃ担当のヒロポッ! のおじいちゃんですじゃ。 白状すると、ヒロポはあんまりジョジョ6部を読んどらんかった。 だからヒロポは今、大好きなバンドの…

悔しがれ!

こないだ発信テレパシーズのライブ行ったんじゃが、めちゃかっこよかった! まごを見てると、円盤でライブやるのはとてもしんどそうじゃ。一回も満足いったライブできたことないらしい。 発信テレパシーズもバイナリキッドと同じく打ち込みバンドなんじゃが…

誰もいないのだ

スタジオに遅刻していったら誰もいないという……

シャンプー写真

名鹿さんが先日の「東京アリス」を撮影・公開してくださったのじゃ!魔ゼルな規犬さん、アーバンギャルド、お客さんと!写真だとヒロポがめちゃくちゃ男前に見えて噴いたわいwwwhttp://www.geocities.jp/ondaatjebookers/13.9.html ありがとうございます…

目が痛ぇwww

やっぱ昨夜何やったか書いとこうってヒロポが言うので書いときますじゃ。 わたくしヒロポは昨夜、東京アリス男子部としてステージに設置された花道でパフォーマンスをやる事になり、しました。 オープニングでやった時、マイクもギターもなしで何やっていい…

東京アリス@スタジオcube326

「東京アリス」2周年記念イベント終わりましたじゃ。 わし、ヒロポのおじいちゃん。 今回、「東京アリス少女團」に対抗して「東京アリス男子部」というのが出来たらしく、まごが加入しちゃってた。 サミーたん、マッピー殿のDJでノリノリになっての、まさ…

舞台挨拶の様子。『スコーピオン&スネーク』

ヒロポがホモの高校生役でちょっと出演している映画『スコーピオン&スネーク』。 舞台挨拶の様子がピンキーふらみんごさんの番組で公開されてますじゃ! バイナリキッドのミニライブはわがまま言って期間限定にさせていただきましたじゃ。 初公開の『君が描…

ライブのリハーサルで言ってみたい言葉。

すみませんPAさん、もう少し音量おっきくして下さい。 VS すみませんPAさん、もう少しチンポおっきくして下さい! ヒロポ、またやっちまったのう……。

ザ・ヘイコック

ヒロポのじいさんじゃ! 今日はバイナリキッドの練習を覗き見したわい。 一昔前の野球が好なヘイコックが投球練習をしとった。彼の野球好きは有名なんじゃ。なんでも野球に例えるんじゃ。 今度ライブでヘイコックのドラムっぷり見てみい。体の芯がぶれないん…

水中、ニュースに!

mixiニュース読んでたら、バイナリキッドがお世話になってるバンドが『サイゾー』の記事になっとった! 即興アコースティックパンク「水中、それは苦しい」じゃ。 10月26日に坂本移動どうぶつ園企画(UFOクラブにて)で共演します。ヒロポはおめでとうを言…

へんな風景

ヒロポんとこのじじいですじゃ。 試しにへんな風景を撮影してきた。 だって、わし、今、元気ない。 老体をいたわってのんびりするか、老体に鞭打って力を振り絞るか。 わし、力を振り絞ることにした。 孫も無理してがんばっとる。 がんばっとるやつに 「無理…

ヒロポが募集!

孫が「東京アリス」というイベントに「東京アリス男子部」という踊り子のひとりとして出ますじゃ。 8月にバイナリキッドが出た、コスプレの女の子がえっちい格好やかわいい格好しとったイベントの2周年記念じゃ。出演者はプリンアラモードとかアーバンギャ…

貴様ら、いい加減にしろ!

どいつもこいつもよお〜! わしのカレーとバナナ、どっちが食いたいんじゃー! む、むぅ。

好きな秋

秋じゃのう。 おぬしは好きな秋ってあるかの。 読書の秋 食欲の秋 芸術の秋 ほしのあき む、むう。

天久聖一氏と会う

ただいま大絶賛体調ぶっ壊れ中のヒロポんとこのじいちゃんじゃイエース! 今日、孫は『バカドリル』で有名な天久聖一さんにお会いしてCD渡してきたぞ! 電気グルーヴ『モノノケダンス』、ゆらゆら帝国『美しい』などのPVを観たりした! 孫はPVっちゅー…

レンジャー

こんばんは。ヒロポのじいちゃんじゃ。 昔々、人から聞いたお話じゃ。 『レンジャー』 ぼうやは生まれた時から体が弱かったのでした。 お父さんとお母さんは、いつもぼうやの看病をしている優しい人でした。 ぼうやはメガレンジャーが好きでした。 メガレン…