へんな風景

 ヒロポんとこのじじいですじゃ。

 試しにへんな風景を撮影してきた。
 だって、わし、今、元気ない。



 老体をいたわってのんびりするか、老体に鞭打って力を振り絞るか。
 わし、力を振り絞ることにした。


 孫も無理してがんばっとる。
 がんばっとるやつに
「無理すんな」
とは言えんなぁ。しかし
「がんばれや」
とも言えんわい。
 ただ、わしは見守るだけでいいんじゃろうか。


 ごめんな、素直じゃなくてのう。
 夢の中ならいえるんじゃが。
 もう思考回路はショート寸前じゃ…。


 はい、昔の歌のパクリじゃww


 13日は田町スタジオcube326でヒロポが踊り子やらせていただく。東京ゲリラや映画『スコーピオン&スネーク』で共演したアーバンギャルド松永天馬さんと一緒じゃ。他の方もよろしくじゃ。

 バイナリキッドは10月26日にUFOクラブにて坂本移動どうぶつ園企画で演奏させていただく。水中、それは苦しいとも久しぶりに共演じゃ。楽しみじゃ。
 わしはと言えば、おばけじゃが、世のため人のためになる事したいと思っとる。
 まずはもうすぐ発売のバイナリキッドのTシャツたたんだりとかやるwww

 あー毎日が何も残せず過ぎてく。
 10年後もこんな感じなんじゃろうか。
 そんなのいやじゃ!
 言い訳していいわけ?