パラボラピクニック@新宿ウルガ

 ピノリュック企画「パラボラピクニック」終わりましたじゃあ。
 これでピクニックの名ギタリスト、ジロウ殿とはバイバイなんじゃなあ。信じられないけど仕方ないんじゃなあ。あああ。


 バイナリキッドはミシガン大遅刻じゃった。カス野郎。でも謝っとった。申し訳ございませんでしたじゃ!
 やはりミシガンがいなければダメじゃ! バイナリキッドは5人組なんじゃもんな!
 おぬしらはもっとやれる! もっとやれるんじゃ! わしはおぬしらに賭ける! 観に来てくだすった方々にも感謝じゃ! どんな状況でもいい演奏するように。それが一番のお返しじゃ!

 次回は約1ヶ月後、4月18日法政大学にて!
 ブラッドサースティ・ブッチャーズ、トドル、みなとまち、坂本移動どうぶつ園、MOD LUNG、そしてバイナリキッドで1000円じゃ! さすが学祭価格!



 「パラボラピクニック」。
 ぐゎらん堂とやっと対バンできてよかった!
 断絶間、硬派でよいバンドでしたじゃ!
 痛郎本当にすごかった。上がった!
 ピノリュック、こんなに素晴らしいバンドはない! 孫が早く次を観たがっとるじゃ!



 全然関係ないけど孫がメガネ変えるはめになったので御披露目。果てとる(笑)


 追伸

 来て下さった方ありがとうございます。
 いろいろあるけど、どう? 僕はやってのけます。
 おじいちゃんもいつもありがと。

 by孫のヒロポ