2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■ヒロポソロライブ終わったよ。

ハロー!ヒロポです!昨日は解散レコード主催のイベントで演奏してきたよ。 ソロ。とっても楽しかった。やってよかった! 藤宮さんから次回オファーもいただいた。 是非とも都合をつけようと思う。 ご来場いただいた方々ありがとうございました。 また会おう…

■11/29のライブでCD-R「あの日のヒロポ〜2014冬〜」を販売!

ハロー! 今度の土曜日、っていうか明日11/29に渋谷のラストワルツで久しぶりにライブをするヒロポです。そのライブで、その日だけのCD-Rを販売する。 デモ曲ってよくないすか? YouTube流行以前、ブラックサバスやキングクリムゾンのブートレグを求めて新宿…

■11/29クドウヒロポのライブのタイムテーブルを知らせる。が、ひとつ謎が。ヒロポの次に赤ちゃんが出るらしい。

んああああ!!!!? 藤宮くんからタイムテーブル送られてきたけどヒロポの次のDJ赤ちゃんて何だ!? 赤ちゃんなのにDJなんて大丈夫なのか!? 「アバババブゥゥゥ」 とか言いながらげんこつやまのたぬきさんとかゲラゲラポーとかでフロアが盛り上がる…

■スタジオ出たら男女のカップルが抱擁しあってて気まずかった

今月の末、11/29に渋谷のラストワルツでソロライブをするヒロポ。なんでずっとライブしなかったかというと、めっちゃ調子悪かったから! なんで今回ライブするか、しかも東日本とライブハウス支援のイベントに出演するか?というと、主催の藤宮さんたら、僕…