■ヒロポソロライブ終わったよ。

ハロー!ヒロポです!

昨日は解散レコード主催のイベントで演奏してきたよ。
ソロ。とっても楽しかった。やってよかった!
藤宮さんから次回オファーもいただいた。
是非とも都合をつけようと思う。
ご来場いただいた方々ありがとうございました。
また会おう!!


つづく

          • -


つづき



それから自宅について、カミイショータグループ解散の報を知る。
すぐにカミイくんに電話をかけた。
たった数分の会話なのに、いろいろ考えさせられてしまった。
なんだか、バイナリキッドが終わったときの僕と話してるような気持ちになった。
アルバムできて上り調子でこれから楽しみって時に解散なんて、怒ってやろうかと思って電話したのに、話を聞いたら仕方ないなと思ってしまった。


ブックオフの100円コーナーの本によると、人生っていうのは自分の力で変えられるらしい。
本当か嘘かはわからないし、どうしようもない不良品のような人間にも当てはまるかといったら、ものすごく大変な努力や、万にひとつの運が必要になるのではないかと思ってしまう。
でもやるしかねー!
がんばれよ、僕もがんばるよ。